2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南紀白浜・弐

という訳で(?)、今日は朝から海。 宿泊地から1時間程かけて白良浜へ。 うーん、凄い人(笑) って言っても少ない方なんだろうけど。 自分は泳げないので陸で荷物番&撮影係。 日焼け止め塗ったし。と思ってたんだけど、やっぱ焼けました(笑) ってゆーか、ある…

南紀白浜・壱

今日から2泊3日、同期で南紀白浜に旅行です。 始めは朝から行く予定だったんだけど、有休取れなかった人もいるので、定時後。 神戸からは5人で1台の車で、紀川JCからは岐阜&東京組3人が合流。 今日はとりあえずちょこっとだけ飲んで就寝。 っても、もう4:30…

九日前

深夜2:05〜2:25 ABCテレビ『スタンダップ!』 http://www.asahi.co.jp/standup/ L5Yについて、耕史くんとNaoちゃんにインタビュー。 Naoちゃんって地声、意外に低いんですね…w 従来のミュージカルとは全く違うL5Y。 何か新しいジャンルを考えたい…、という…

徹子的房間

る〜るるっるるるる〜るるっ♪ ってコトで、耕史くん『徹子の部屋』出演! http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/ 本日の御召物は黒のVネックインナー&白スーツ☆ トットちゃんに「生まれたてみたい」とか言われてますが(^_^;A いつもの事ながら足長いですw ソ…

島田魁

23日発売のTVnaviを遅れながら買いました。 やっぱ定期購読にすればよかった…(涙) 耕史くんの連載『ちょっと休憩しませんか!』 前回に引き続き“「新選組!」土方主演続編決定!!スペシャルTALK” ってコトで、第4回の対談相手は照英氏。 そう、副長最期のとき…

美男塾

朝日放送『ムーブ!』に耕史くん出演! http://www.asahi.co.jp/move/ そのコーナーの名前、『山崎寛代のイケメン塾』―――――すげーな、ォィ(笑) ま、他の誰に言われるまでもなく耕史くんは超・イケメンですけどねw ってゆーか、“お肌ツルツル”ってキャッチ付…

箱館

『出没!アド街ック天国』―――――函館 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050723/index.html 耕史くん、サブちゃんに圧されてあまりしゃべれてません(涙) 「函館といえばコレ」というお題に耕史くんはやっぱ“土方”と答えてました。 で、その時右下に小さく大…

南伊豆高原殺人事件

1996年7月8日に放送された『西村京太郎 旅情サスペンス 十津川警部シリーズ11 南伊豆高原殺人事件』の再放送がありました。 ★☆★ ネタバレ警報 ★☆★ (以下の内容はドラマの結末に触れてしまうので、知りたくない方は見ないで下さい)

魯邦三世

■ルパン三世―天使の策略(タクティクス) http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/2005/0722/index.html チラッと見たんだけど… ―――――…っ! 五ヱ門、むちゃ格好えぇ(*−∀−*)

青年女性部

今日は午後から1泊2日の青年女性部(労働組合)の新組合員セミナー。 で、同期の子と久々に会って、会場に向う途中のドライブは楽しかった(^-^) セミナーはウチの会社だけじゃなくて、色んな会社の労働組合が集まってました。 2時間くらい組合についての話があ…

摩根・弗里曼

今日『宇宙戦争』(http://www.uchu-sensou.jp/)見に行ってきました。 ま、何て言うかそんな大して期待はしてなかったのね。 っていうか、やっぱ“原作ありき”っていう作品は、どんなに頑張って映像化しても、こー、自分の想像には劣る、というか。 でも、来日…

予想外

昨日、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の製作発表がありました。 とゆー訳で、朝から情報番組をチェック! いつもは『めざましテレビ』を見てるんだけど、今朝は特に、放送が決まってたABCの『おはようコール』を重点的に。 そしてその『おはようコール…

阪神

家から工場の最寄り駅まで電車で30分。 そこから工場までは社内バスに乗って行くんですけど、このバスいつもラジオかかってるんですよ。 しかも阪神タイガースの番組。 イイ年こいたオッサンと、そう若くはないであろう女性(ラジオだから声で判断するしかな…

悲哀

昨日アメリカは見事に晴れて、全米オープンゴルフ最終日がちゃんとありました。 え〜ん、中田さんのジャン・レノがー(T^T) ってアレ? コッチのブログで中田さんの事書くの初めてだっけ? まいっか。 とりあえずいつになるか分からん日曜洋画劇場放送を待ち…

電脳仕様

昨日、ネット&ケーブルテレビに加入しました。 っつーコトで、早速、本日5:30から再放送の『にっぽん釣りの旅』を見る。 ―――――え?何で釣りかって!? そりゃあ勿論“釣り人”が耕史くんだからでしょうv http://www.nhk.or.jp/tsuri/detail/050714profile.ht…

怠惰

夜更かしすると仕事にかかわる、という事に今更ながら気付きました(^_^;A 電子回路の解析してたら眠くて眠くて…。 ってか気ィ付いたら寝てた(笑) あかんあかん。

三谷氏新作

今朝のめざましテレビで、三谷さんが久々にメガホンをとる事が判明。 今のところ出演が決定しているのは、役所広司と松たか子。 で、二人の過去の出演作の映像が流れたんだけど、役所さんは『笑いの大学』、松さんは『オケピ!』―――――って、あぁっ!!Σ( ̄□…

就寝時間

毎朝5時半起床です。 なので早く寝ようといつも思うんですが、何故か出来ない。 言ってる傍から、もう日付が変わる時間。 どーにかして“その日の内に”寝る様にしないと、このままじゃマジ、ヤバいかもです。 でも、どーやって? 目下の課題です(-ω-;)

傷心

今夜の『NNNドキュメント'05』(日本テレビ系 24:25〜25:20)のナレーターは耕史くんv ってコトで見てるんだけど、内容が“集団自殺”なんでキツイ…(-ω-;) 半年前、欝でヤバめだった自分は特にι とりあえず最後まで見るけど、あまり集中しない様にしないと…。

私が住んでるマンション、実は、同期の子と一期上の先輩(2人とも女性)も住んでます。 で今日は3人で御飯を食べに行きました。 同じマンションに住んでるとは言っても、工場が別なのでいつもは全く会いません。 それぞれの工場や仕事の話なんかで盛り上がって…

宇宙戦争(違)

■SW ep.2 家のTVだと迫力も何もあったモンじゃないねー。 さすが14インチ(笑) でも、映画館に見に行ったときは、大画面でのパドメ&アナキンのくっさいシーンに砂吐きそうやったけど、逆に、この大きさだったら平気?―――――あ゛ー、ダメ。やっぱクサイゎ(笑) …

散財

23日の一般発売に先駆けて、e+(http://eee.eplus.co.jp/)では本日正午より『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のプレオーダー開始。 っつー訳で速攻GETです(>∀<) 出演者・スタッフ共に豪華な面々が揃っているので、S席\10,000-とチョイ割高ですが、生耕史…

七夕

今日は七夕らしく波乱万丈の一日でした←ゑ? では時間軸に沿って見ていきましょう(笑) 私はいつも、朝、会社に向かう電車の中で一眠りします。 が、今日は隣+対面に座っていた男子高校生らが私をはさんで喋りまくり。 ただでさえ低血圧なのに、おかげで輪を…

予定外

今日は初の有休☆ なのに、ココんトコの不安定な天候のせいで風邪気味だった私はプチヒッキー。 映画三昧する予定だったのにぃ…(T^T) 自分、そんな“虚弱体質”でもないのに、何かこうタイミングが悪いっちゅーか悪運強いっちゅーか、「何でよりによってこんな…

熱唱

うぉーぅ!朝イチ耕史くんだっ!! …朝からハイテンションですいません(;^_^A 何故かといいますとですね、めざましTVに耕史くんが出てたからなんです。 いや、“生”ではないですけどねw 7月9日の舞台初日に先駆けて、『LAST 5 YEARS』の映像がチョイ流れまし…

以前、「雨が降らない〜」と散々ボヤいてましたが、いざ降ると―――――ねぇ? しかも花の週末に。 おまけに自分、どーやら会社に傘忘れてしまった様で、外出するなら折畳み傘だし。 っつー訳で、今週末はヒッキーになる他はなかったんですよ。 って言い訳クサイ…

遊戯

今日で5日間の社外研修も終わり。 9:15出勤、16:15終わりという夢の様な日々ともお別れです…。 だから、って訳でもないけど、夜は同期1人+一期上3人と飲み。 本当はもうチョイ人数揃えたかったらしいんだけど、他の皆は色々用事があって少人数に。 って言っ…