2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万聖節前夜

Happy Halloween!! す・な・わ・ち 耕史くん、誕生日おめでとう!!! 「tick,tick…boom!」貸切公演でバースディイベントの最中なんだろうなー( ´д`)=3 自分も行きたかったんだけどさー、東京で夜でしょ。 今週ずっと研修入ってることは前から分かってたから…

低音大堤琴

…言ってもいいかな? これでも凄く我慢したんだけど、どーにも辛抱ならなくて…。 「千秋、お前が合ってねぇ!音聞けよ!」 http://www.fujitv.co.jp/nodame/ いや、いくら天才千秋様と言っても、玉木宏は役者さんであって音楽家ではないからね? と自分に言…

記念日

今日はウチの両親の結婚記念日でした。 定時後、図面に日付書いてる時に気付いて、すぐにメール送ったら、母親からこんな返事が返ってきました。 「忘れてました、アハハ」 ウチでは“旦那が結婚記念日忘れてて女房が激怒”なんてシチュエーションには絶対なり…

感動

宣言通り、ニレの左アングル側GET! 丁度HZMさんの真後ろくらい。 整理券20番だったけど、昨日みたいな1人分のイイ席が空いてなくて、2列目のテーブル席(;´Д`) でも、私とニレの対角線上に来るであろう席がずっと空いてたので、視界は結構良かったv そして……

開場前・弐

整理券、20番をGETです! 14時から並んだかいがありました〜(´∀`) うーん、席どの辺にしよう…。 昨日は右アングルのニレ堪能したから、今日は左かなー

満足感

あー、もう最高でしたよ。 …特にニレ(´∀`*) やはりブルーノートはブリックブロックみたいなジャズバー形式でした←ローカルネタ 自由席だったのにスタッフさんが案内してくれたし。 整理券は結局40番だったから、あんま近い席は無理かなーって思ってたんだけ…

開場前

さすがはブルーノートと言ったところか。 普通のライブハウスとは毛色が違います。 スタッフは皆スーツだし、お客さんも20代後半から30代が多そうだ。 こないだのライブの教訓で、心置きなく飛んだり跳ねたり出来る様に動き易い格好にしたけど、どうやらそー…

褒美

たかだか残業4時間だってのに、気付いたら課内には自分一人でした。 何故かというと、夜19時からサーバ移転の為にアクセス出来なくなるからです。 「休みの日か深夜にやれよ」とか心中ではボヤきつつ、ファイルをローカルに落として実験室にお籠もりしてまし…

野田恵

のだめカンタービレ、見ました。 http://www.fujitv.co.jp/nodame/ ま、こんなもんじゃないですかね。 漫画のドラマ化ってだけでも難しいのに、音楽系ですからね。 のだめ宅はちゃんとゴミ屋敷っぽく出来てたけど、色使いとかが流石にテレビ向けだったな。 …

暴露

今日は半期毎に行われる目標面接がありました。 ※期初に「これからの半期の仕事目標」、期末に「今までの半期の仕事実施状況」を面接して、考課を決めるもの。 で、いつも課長から「何か仕事とかで困ったこととかはない?」と聞かれるんですが、今までは「特…

遺失物

…最悪なんですけど。 社内バスに携帯忘れてきましたorz 降りてすぐに気付いたんだけど、バスはさっさと行ってしまった後でした。 幸か不幸か、人身事故のせいで電車が1時間半くらい遅れてて、「次に社内バスが来るまで待つか」って思ったのも束の間… ―――――“…

東京日帰出張

CEATECに行ってきました。 http://www.ceatec.com/ って言っても、あくまで“お仕事”なので「電子部品・デバイス&装置 ステージ」メインで。 それでも噂に聞いてたようなコンパニオンのお姉さんがいて、ちょっと別世界なカンジでした。 ただ、トイレで「あの…

電視広告

ギャーーーーーーッ!!!!! 何コレ!もぅ、超ヤバい(>△<)っっ http://www.qipai.com/ http://power.163.com/gz/2006/qipai/tvc.htm http://power.163.com/gz/2006/qipai/tvc_1.htm 連杰ってば、白でも黒でも似合っちゃうんだからvvv ってか、連杰に後ろから抱きし…