2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜側・本編

昨日、良いカンジのまま就寝したんでイイ夢見ました。 覚えてないけど凄い爆睡してしまったんで、多分。 ではNIGHT SIDEのレポ。 ※書いた文振り返ったら、DAY SIDEのこと“昨日”、NIGHT SIDEのこと“今日”って書いてるけど、ご容赦下さい。 再興奮して頭イッて…

夜側

今寝たら、(NIREの)イイ夢が見れそうな気がするんで、レポは起きてから書きます。 明日、有休取ってるんで(´∀`)

昼側

大坂冬の陣(違)から無事帰還したぜ!! ひとまず、戦いの汗と疲れを流しにひとっ風呂浴びてくらぁ! ってな訳だから、武勇伝の数々は暫し待て!!!←誰も待ってねぇよ あぁー、ホント良い汗かいた。 ビリーなんかより絶対痩せるって。 楽しみながら1時間半ノ…

配置

つ・い・に、明日ダヨ!! あ〜、明日の今頃は〜、PE’ZのLIVEだ! 早く参戦したい! でもねー、今回は席がNIRE側じゃない気がするんだよなー。 PE'Zの配置って、HZM神がキーボードのときは 航さん NIRE JAWさん 大山リーダー HZM神 だけど、HZM神がピアノの…

男兒當自強

あれ? 治ったと思ったのにまた喉が痛くなって熱っぽい。 あれ? これって単なる風邪じゃなくて、会社行きたくない病? ってか、昨日夜通しDVD見てたからまた風邪引いた?←間違いなくこっち そう、昨日、宣言通り電器屋行ってケーブル買ってきたんで、パソ子…

炬燵

昨日の日記に書いた、今回の模様替えの“メインアイテム” ―――――それは、炬燵 私、今年で一人暮らし始めて7年目になるんだけど、今まで「学校/会社に行きたくなくなるから」って理由で、断固として炬燵は出してなかったのね。 テーブルは炬燵として使えるもの…

新電視

今月頭に液晶テレビを買って模様替えを考えてる、って書きました(d:id:groovemeister:20071104)が、今日、新しいテレビが届きましたぞ!! いやー、イイね。 何っつーか、こう、1人暮らしの家には分不相応、…みたいな(え) 今までが14インチのCRTで、一気に32…

茶碗蒸しが好きです。 という訳で、今日の晩御飯は茶碗蒸しでした。←どういう訳だ でも、久々だったもんで失敗した。 だしがちょっと濃かったし、すが立ってしまった。 いや、まぁ、でもガッツリ食いましたけどね。 風邪っぴきで喉が痛くて御飯食べるの辛い…

最近、また睡眠時間が減ってきた。 何故。

活動再開

H ZETT M活動再開!!! HZM神 H ZETT M神がついに活動再開ですよ! 1年ぶりですよ! いやー、この日をどれだけ待ち望んだことか。 http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/ http://www.worldapart.co.jp/hzettm/ 2008年2月13日に、2ndアルバム『PIANOHEAD』とLIVE D…

新曲

「Nica's Dream」良い!!!(・∀・) 今日からiTunes Storeで先行配信されてるPE’Zの新曲「Nica's Dream」聞きましたよ! MySpace.comの方では少し前からshort ver.が配信されてて、早くFull ver.が聞きたくてうずうずしてました。 http://www.myspace.com/pezoffi…

今日は東京出張でした。 例の如く日帰りで。 しかも部長&課長と一緒です。 まぁ、行き帰りは別行動ですが。 朝はタッチの差で地下鉄に乗りそびれ、指定席取ってた新幹線に乗れず。 年甲斐もなく全力疾走したのに…orz 出張の目的は、今年5月にウィーンで開催…

大山渉先生的生日

大山リーダー、 お誕生日 おめでとうございます!! という訳で、今日はPE’Zのリーダーであらせられる、Ohyama "B.M.W" Wataruこと大山渉氏の誕生日でございますよ! しかも、同じ日にリーダーの甥子さんが誕生されたとのことで、ダブルでおめでとうございま…

電視

数ヶ月前からテレビを買い換えようと計画中です。 それに乗じて部屋の模様替えも。 目標として、 10月下旬まで:テレビの機種・部屋の家具配置など決定 11月上旬 :テレビ・家具購入、不要物選定・廃却 11月23〜25日:テレビ設置、模様替え としていたので、…

不酔

今日は、10月にウチに入った人(派遣さん)の歓迎会でした。 案の定、また焼き肉でした。 はっきり言って、会社の飲み会って嫌いです。 肉食云々はこの際置いておいて。 自惚れてる訳じゃないけど、ウチの課の中じゃあ、私は酒に強い部類だと思う。 っていうか…

来年話→鬼笑

2008年1月スタートのTBS日曜劇場で吾郎ちゃんが主役に決まりました! 弁護士役です! しかも、耕史くんが吾郎ちゃんの友人役で出演!! さらに、弁護士事務所のスタッフ役で西村雅彦さんと藤田まことさんが!!! うぉー、楽しみじゃ☆ 日曜劇場『佐々木夫妻…