島田魁

島田魁

23日発売のTVnaviを遅れながら買いました。
やっぱ定期購読にすればよかった…(涙)


耕史くんの連載『ちょっと休憩しませんか!』
前回に引き続き“「新選組!」土方主演続編決定!!スペシャTALK
ってコトで、第4回の対談相手は照英氏。
そう、副長最期のときまでついていった島田魁です。


筋肉話に花が咲く〜(笑)
一時期、胸囲105cmあったという耕史くん。
顔と身体が合わないから止めろ、って友だちに言われたらしいw
でも、体の維持のためにちゃんとトレーニングはしてて、「お腹がたるんでると、やっぱ、ヘコむでしょ。」と言う耕史くんの言葉が自分の胸に突き刺さる…。
―――――頑張ってダイエットしますorz
で、締めは案の定、酒の話(笑)


この調子で副長vs局長対談が実現しますように。


ってあぁっ!
『ちょっと休憩しませんか!』の次ページ、堺雅人さん連載の『文・堺雅人』のPRIVATE SHOTに中田さん写ってるよー!
これはファンの皆様に即報告ですな。