2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上京物語

明日はいよいよ入社式。 ってコトで、今朝、上京しました。 G&高所恐怖症なので、極力、飛行機は乗らないようにしてるのですが、時間がなくて…云々で仕方なく飛んで行きました。 が、数回乗って慣れたのか、飛行機の窓から下の景色を眺めても割と平気でした…

苦悶

も〜、花粉症が酷くて、どーにもこーにもなりませんよ(T^T) 薬飲んだら飲んだで、喉は痛いし眠いし、だし…(;´Д`) 薬局行ったら、愛用の使い捨てマスクと鼻炎薬、置いてないしー(涙) もう踏んだり蹴ったりだわ(;△;)

休息

超久々に爆睡。 気ィ付いたら半日以上寝てました(笑) 昨日実家に戻って来た訳ですけど、半年前に嫁いだ姉も実家に帰って来ています。 いや、別に旦那と喧嘩したとかじゃなく、引っ越しのフォローに回る為にw という訳で、凄い久々に家族4人が揃っている訳で…

移転

引っ越し完了! かなりのゴリ押しでしたが(笑) あまりのテンパり様で、昨日受験するはずだった中国語検定試験をキャンセルしてしまいました(涙) ぁぅ…、受験料、結構高かったのに…(T^T) とりあえず、今夜はぐっすり寝て、心身共にリフレッシュしたいと思いま…

前々夜

今日というこの日。 荷造りに始まり、荷造りに終わる…。

超高速帰宅

朝イチで家に戻って来ました。 卒業式、始めは出るつもりだったんだけど、ぶっちゃけ面倒でパスしました(^-^;) だって、式場は学校じゃないから、どー見積もっても間に合わないんだも〜ん(笑) でも午後にあった修了証書授与式にはちゃんと出ましたから。 っ…

超高速帰省

朝イチで実家に帰って来ました。 卒業式の前日に帰んな、って話ですけどね(笑) しかもまた徹夜明けだし。 っていうか、ここんトコ、まともに床に就いてないな(・_・;) それはともかくとして、入社式ようの新しいスーツを買った訳で。 リクルートみたいな真っ…

演員

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/ やっと決まったようですね。 ジャイアン役、木村昴(14)の若さが目立ちますね。 他のキャストはちゃんとした(?)声優さんのようですが、ググって見たところ、木村くんは「おはスタ」に出ていた2001年度…

雷・火事・親父

震災から3日目。 今だに時折凄い揺れに襲われます。 Gに弱い自分は、別に揺れてないときでも床がグラついてる気がして、微ノイローゼです(-ω-;) 寝不足で神経がイカレてる、って説もなきにしもあらずですが(笑) ま、頑張ります(←何をだw)

梱包

あと数日の間に荷造りをしなくてはならない…。 それを思うと、引っ越し慣れてる私もさすがにテンパってくる。 そして思う、 ―――――どー見ても、いらん(くだらんと同義w)雑貨が多すぎやろ(笑)!

初体験

うわっ! すげー揺れた! 北九州に越してきて初めて地震にあった。*1 マンションの4階だからか、実家で味わった同震度の地震より激しかった気ィする…。 あー、ビックリしたー(・_・;) *1:後に“福岡沖玄海地震”と呼ばれる代物でした…。

旅行

昨日・今日と研究室旅行に行きました。 目的地は地元・大分。 〜1日目〜 ■酷い雨。 城島後楽園ゆうえんちに行くはずだったが、明日に持ち越し。 http://www.kijima-korakuen.co.jp/ そして意味もなく徹夜明けだったので車の中で爆睡。 ■昼食は柿坂庵で。 htt…

発焼友 的 感想

今更ながらに、2月27日放送『LOVE ASIA ヒマラヤに輝く笑顔遺産 〜ブータン王国ふれあい旅〜』の感想をUP。 http://www.tnc.co.jp/loveasia2/ 見るには見てたんだけど、じっくり吟味(?)して感想書くには、体力と精神が…。 いや、自己完結で済まそうと思って…

悪天候

寒いと頭痛が酷いし、暖かいと花粉症が酷い…(;´Д`) あーヤダヤダ(>_<)っっ

フジテレビ・ニッポン放送VSライブドア。 ぶっちゃけ、どーでもいいです。 ON AIR内容に影響ないなら。 多分、殆どの人はそう思ってるだろう…(;´Д`)

春暁

■Mひげ 伊武さんのヅラがっ! 吾郎ちゃん「志村うしろうしろ」状態(笑) ↑ってこのネタ、よく使うけど実際に見た事はなしw ■インソムニア ロビン・ウィリアムスの声が…(-ω-;)インソムニア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/03/19メディ…

帰国

えー、香港から帰って参りました。 香港は…、うーん、好きだ(笑)!!! 昼夜の差とか、貧富の差とか、胡散臭げなグッズとか、とにかくあらゆる点で自分のツボでした。 が、高所恐怖症なので、高層ビルは嫌(笑) そして、香港といえば“香港映画”なんだけど、今回…

出発進行!

ではでは、いざ香港へ! Von Voyage... ↑って、行く本人が言う台詞じゃねぇ(笑)

香港旅情

明日から香港〜☆ http://www.dannythedog-lefilm.com/ 8(火)に都内で行われる、連杰最新作“Danny the Dog”の完成披露試写会、行きたかったけどー(涙) 連杰、来日すんのかな〜(*-▽-*) ってか、このポスター、ヤバくない(悦)!?→ エーイ!TOP画像にしちゃえ…

失念・弐

折角、当たった試写会、忘れてて行き損ねた…(;´Д`) ま、吹替版だからいいけど。 でも、慎吾のオスカー聞いてみたかったかも。 はぁ、私が映画関連の行事見逃すなんて! 想像以上に疲れてんのかね〜(-_-)=3