2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯

「関口宏の東京フレンドパーク2」 http://www.tbs.co.jp/tfp2/ 確かに山本耕史、神業ジャンプで大暴れしてました(笑) 耕史くん、3回目の来園なんですねー。 ■ウォールクラッシュ 1st 多香子嬢 30pt 2nd 耕史くん CLEAR!! うぉーっ!すげー!! 半端なく格好…

生日快樂!

HAPPY HALLOWEEN!! ということは… HAPPY BIRTHDAY!! KOJI YAMAMOTO!!!!! 耕史くんの29回目の誕生日です! で、マグさんトコ行ってみたら… http://www.magnum1031.com/ 早っ!日付変わったと同時に誕生日仕様ですか! しかも、“Tick, Tick...Boom!”再演ですと…

前途多難

以前、この日記を移転計画中だと書いたんですが、全くもって一向に捗りません。 先日のPC初期化でそれは更に悪化。 遅々として進まずです。 あ、ちなみに移転先ははてなにしました。 ヤプログとかココログとかも検討したんやけど、やっぱ使い慣れてるのが1番…

名古屋・後編

神戸に帰って来ました。 バスドライバーさんがブッとばしたのか、予定より30分も早く着きました。 ふぅ、疲れた。 楽しかったけど、名古屋は近い様でやっぱり遠かった…。 電車ならまた別かもしれんが。 ■スパイキッズ3−D:ゲームオーバー 試写会見に行った…

名古屋・中田亨輔編

バナナは草です。 ミラクルバナナ 上映時間 105分 http://www.miracle-banana.com/ 【監督・脚本】錦織良成 【音楽】角松敏生 【出演】 三島幸子:小山田サユリ フィリップ:アドゴニー・ロロ ジャック:スタンリー・ダルシッド 中田亨輔:山本耕史 山村喬士…

名古屋・前編

名古屋です。 雨です。 とゆー訳で、『ミラクルバナナ』を見る為に名古屋にやって来ました(笑) いや、初めは友人と合流して遊ぼうって言ってたんやけど、自分が交通費ケチって高速バスにした為に滞在時間が激少で、都合が合わんくなっちゃったんよねー(^_^;A…

復旧作業

PC、結局自力でなおしたよ! ってか、再セットアップした(^_^;A ネットつなぎなおしたり、ソフト入れなおしたり…。 本復帰にはまだまだ時間がかかりそうだ…。

疲労感増幅

また人身事故で電車が来ないよ。 ただでさえ疲労困憊やのに、倍率ドン!さらに倍!三択の女王・竹下景子さんに3000点!だよ…。 病んでるゎ、私。 明日、名古屋で元気もらお。

最低

今朝のめざまし占い、天秤座は最下位。 …やっぱりね。 昨日PC急に動かん様になったの日付変わってからやもん。 はぁ(;´Д`)=3 めっちゃ憂鬱。 仕事行きたくねぇ…。

故障

NOoooooooooo!!!!!!!!!! PCが壊れたー!! 電源は入るんだけど起動出来ないーっ! そりゃ5年も使ってるからガタもくるだろうけど、こんなときに…orz 修理サービスセンター探そうにもネットつなげんからどーしようもないし…。 しゃーないから明日会社で調べさ…

一年後

去年のクリスマスに放送された『X'smap 〜虎とライオンと五人の男〜』がDVD化! おまけに「BANG!BANG!バカンス!」発売から5ヵ月しか経ってないのに、新曲が出るみたいやし。 何か頑張ってんなw?

休息

すっげー久しぶりに映画見に行った。 『宇宙忍者ゴームズ』…いや、『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』を(笑) チケは買ってたんだけど見に行く暇なくてサ(`ε´) http://www.foxjapan.com/movies/f4/ 原作の『宇宙忍者ゴームズ』、アニメ版を1回…

驚嘆

先週の土曜日、11月から東京勤務になる同期の子の壮行会をしました。 プラス、当日が誕生日の別の子のバースディパーティも兼ねて。 2人にはそれぞれ内緒で、プレゼント用意したり、ミュージシャンさんを呼んだり、岐阜の同期に声かけたり―――――で、当日。 メ…

昨日、『組!!の放送日が決まった!』って書いたんだけど、何かいつの間にか消えてる…。 http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html ??? マグさんのトコでは 「2006年1月1日 NHK BS hi 19:20〜(約89分) ※NHK総合での放送予定については後日…

情熱

今日のトリビア 「赤外線には遠赤外線以外に近赤外線と中赤外線がある」 私は大学の研究室でセンサの研究をしてて、赤外線センサも使っていたのでこんなコトは当たり前の話。 それより何より気になったのは、“赤外線”を早口言葉風にしてたコト…。 そう遠くな…

決定!

組!!の放送日が決まったーーーーー!!!!! http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html 「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 放送日:2006年1月3日21時から(約89分) その頃は実家に帰省中。 自宅と実家の両方で録画だな(^m^) 余談:“帰省中(…

警部

古畑任三郎にイチローがっ…!! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101802.html 西村さん出るかなぁ…? ってゆーか“出して”下さい、三谷さん。 今度こそ最後なんやし。

月食

今宵は“微”月食でした。

定時日

今日は定時日だったので早く帰れました。 なので髪を切りに行きました。 とは言っても、髪すいて染めただけですが。 コレで肩こりが少しは解消されると良いのですが。 ま、無理でしょうがorz 只今、フットスパ購入検討中…。

健在

最近、耕史くんのことばかりを日記に書いているので、友人から「ジェット・リーのファンはもう辞めたの?」と聞かれました。 ―――――いいえ、そんなはずがあろう訳がないじゃぁあ〜りませんか(笑)! 耕史くんと比べると、やはりメディアの数が減ってしまって、…

偽・乙女心

今日、初めて会社にスカートをはいて行きました。 特にポリシーがあって今までずっとパンツをはいていってた訳じゃないんだけど、何てゆーか、こうスカートって―――――面倒臭いのよ。 走れないし、ムダ毛処理しなきゃだし、少しでも脚細く見えるように靴下の長…

三連休終了

久々にキッチリ休みが取れた3連休。 毎度の事ながら、「もうチョイ計画立てて満喫すればよかったなぁ」と。 でも、計画立てての休みなんて真に休めはしないのか…? 誰か有効的な休日の過ごし方を教えてくれ…。 『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』見ました。 htt…

獅王

テレ東『ライオン・キング2 シンバズ・プライド(原題“THE LION KING II: SIMBA'S PRIDE”)』 http://www.tv-tokyo.co.jp/lk2/ 以前見たときは字幕版だったので知らなかったのですが、サブ主人公のコブ、吹替版は耕史くんが声アテてるのです! おまけに、挿入…

転居願

実は今、この日記、移転計画中。 何故かって言うとタグ使えないから。 使えないなりに工夫して書いてはいるんだけど、それにも限界が…。

湯布院

大分は湯布院が舞台のNHK朝の連ドラ『風のハルカ』を見てみた。 http://www.nhk.or.jp/asadora/ こうして客観的に大分弁を聞くのは何か気持ち悪い。 朝丘雪路が「よだきぃ」とか言い出したらどぅしょ…。 ↓大分弁疑似体験(笑)↓ http://www.yodakii.com/henkan…

選定

今朝は1本遅い社内バスに乗ってみた。 そしたら、いつもガンガンにかかってる阪神ラジオもないし、シートも割と快適。 これからコッチに変えようかなぁ…。 でも、このバスだとラジオ体操に間に合わないんだよな。 別に強制じゃないけど、体操しないと目が覚…

咽頭痛+嚥下痛=喉頭炎?

ふぃ〜。 今日も疲れたナリー。 という訳で(?)、今日も休日出勤でした〜。 初めはちゃんと定時で帰る予定だったんだけど、ある事情により、少し早めに帰ってきました。 その理由とは…「耕史くん出演のTV番組を見る為」。 え?録画すればいいじゃないか、っ…