2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉々

第一選考通過しましたー! 嬉しい反面、何故に?な感が強い。 あんなに英語ボロボロだったのに。 それとも落とされた人はいないとか? ま、とりあえず次の面接の用意をしなければ。 各種書類取り寄せとテストセンター受検。 意外にハードスケジュール。 明日…

併発

昨日も書いたように熱&頭痛が続行中。 さらに関節痛と腰痛が併発。 フシブシが…。 何日も休むわけにはいかんと無理して出勤したのが祟ったのか。 しかし、この忙しいときに寝たきりになるのはマズイ。 とゆーわけでまたココ何日間かは薬漬けになりそうな予…

自宅療養中

このところの寒暖不安定な天候と不規則な生活のせいで体調を崩した模様。 具体的には熱&頭痛なんで、初めは花粉症によるものかとも思ったんだけれどもどうも違う様子。 毎年、季節の変わり目にダウンしやすく、ここ何日かの忙しさを考えると、疲労で免疫力…

夢遊病

初TOEICでした。 意外な人の多さにビックリ。 昨日も書いたように勉強0で、おまけに徹夜明けってゆーコトで試験中ウトウト…。 いやー、眠かった、マジで。 そのあとは終電間近まで羽を伸ばして、今、帰路についたトコロ。 帰ったら蓄め録してたドラマを見る…

抱負・壱

一次選考のため、神戸へ。 英語はボロボロ、分かってはいたけど我ながらショック(T_T) その分を取り返せ!って訳ではないけど、グループディスカッションとプレゼンはまあまあだったと思う。 …思いたい。 ま、選考の雰囲気が掴めただけでも良しとしよう。 で…

劇的?

一次選考のため、神戸へ。 英語はボロボロ、分かってはいたけど我ながらショック(T_T) その分を取り返せ!って訳ではないけど、グループディスカッションとプレゼンはまあまあだったと思う。 …思いたい。 ま、選考の雰囲気が掴めただけでも良しとしよう。 で…

動悸息切

明日、自由応募の会社の一次選考です。 グループディスカッションと英語試験があります。 ある意味、初めての「選考」なので勝手が分からず右往左往。 オマケに今日は大学の卒業式で送別会に出れない私をみんな責めたてるし。 ま、本気じゃないのは分かって…

酒豪?

今、例の如く酒に誘われました。 2日後の卒業式に出席できない私は「今日で先輩らと飲めるのも最後なんやから」と言われ断れないので、今から行って来ます。 多分、着いたら熱燗を用意してあるだろう…。

日常徹夜

まぁたやっちゃいましたよ、徹夜。 昨日の今ごろ来たから一日中いたことになりますね。 いい加減思考能力も低下、タイピング速度も低下、良い事無しです。 はよ、帰りゃぁえぇやん、とか思いつつも不動。 でもそろそろお腹もすいてきたし帰ろうかなー。 それ…

跳蚤市場

初めて楽天フリマを使ってみた。 ヤフオクでは人気が高くて落札できない物が、嘘のように簡単に手に入った。 おまけに「探しもの」というサービスがあって意外に便利。 もっと早く試せばよかった。 ただ、ヤフオクに比べると品数が少ないのはまぁしょうがな…

春眠暁不覚

久々に爆睡。 目が覚めたのは夕方4時過ぎ、その後1時間程ベッドの中でだらだら…。 駄目人間、此処に極まれり、ってなカンジですな。 いい加減、生活環境改善せねばならないんだけどなー。 (-_-)=3

発見

今、気が付いたんだけど携帯からの自己主張用アドレスが変わってて宛名部分に収まるようになってる。 というわけで、試しに送ってみます。これが成功したなら「目指せ!1日1書」復活です。

疲労

今日は会社説明会。 2週間前の“東京出張”に比べれば、今回の“博多出張”は心体的にも金銭的にも余裕。 おまけに着いてみれば参加者は10人前後。ま、全国で午前と午後に説明会をやっているので案外そんなものなのかもしれない。 会社説明の部分はほぼホームペ…

鬱→和

昨日、めっちゃ久々に映画を見て街をぶらぶらした。 映画では大泣きし、心身共の疲労・鬱が多少は回復。 その後、特に何の目的も無く本屋をハシゴ。 「剪紙」に関する本を発見、が購入は控えてオークション&古本・古書を探すことに。 画集系の本は高価で新…

失敗

自分の名前(Grooving)長すぎて、携帯から自己主張出来ない。←宛名To部分に自己主張用メアドが収まりきらない。 せっかく「目指せ!1日1書」だったのに。 出鼻を挫かれるとはまさにこのことナリ…。とゆーわけで、ボチボチいくとしますか。

開始

忙中閑あり。 こんなことをしてる場合じゃ無いのに、ホムペ増築の試みが続行中…。