南伊豆高原殺人事件

南伊豆高原殺人事件

1996年7月8日に放送された『西村京太郎 旅情サスペンス 十津川警部シリーズ11 南伊豆高原殺人事件』の再放送がありました。



★☆★ ネタバレ警報 ★☆★
(以下の内容はドラマの結末に触れてしまうので、知りたくない方は見ないで下さい)



売れないカメラマン・片桐了二役で耕史くん出演!


9年前、なので耕史くん20歳!
若いっ(^m^)


片桐了二は「大会社社長の御曹司の命の恩人で、それをいいことにやりたい放題してる先覚異常者」って役←端折りすぎ(笑)
そんな彼のファッションは―――――黒の革ジャン&革パン&大門サングラスw!
しかも髪は今より少し長いので、如何にも「遊んでそう」な風情に(笑)
おまけに、不敵な笑み( ̄ー ̄)ニヤリ☆


―――――ギャーッ(≧∀≦)っっ


十津川さんに対しても動じずふてぶてしい態度…。
あぁ、もぅ格好えぇ…orz


で、まぁどんどんストーリーは進んでいって、耕史くん演じる最重要容疑者の片桐了二は死んでしまいます。


が、それは(案の定w)カモフラージュで片桐了二は生きていた。
で、クライマックスに登場した耕史くんは…
―――――ひげっ!ヒゲがっ!!髭髯鬚ヒゲ…
あまりの不自然さでバレバレなつけヒゲ&その他諸々にかなりの衝撃。


色んな意味で言葉を失った作品でした。


さてさて、そんな耕史くんは今夜9時からの『出没!アド街ック天国』(http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/)に出演!
ピックアップされてる街は―――――函館。
あぁっ、これはもう副長づくし間違いないですね(///∀///)
他局だけど(笑)