2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筆記本電脳

やっとノートパソ子を買ったんですよ。 別にボーナス出たからって訳でもないんですが。 買ったのはLet's noteシリーズ(Panasonic)の1番新しいヤツ。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-W5AWDPJR 松下電器産業 レッツノートライトW5(C2D-…

制御不能

…だから人前で倒れるのはイヤなのよ。 電車に乗ってると例の“貧血の気配”が来た訳で。 また車内でブッ倒れるのは勘弁したい、という事で何とか電車からは降りてみたものの、階段手前で力尽きてしまった訳で。 案の定、人はわらわらとやってきて何だか取り囲…

五十二歳

今日はMiffyの52回目の誕生日です。 おめでとーvvv で、大木ひびきさんとか長谷川初範さんは生年も全く同じ誕生日らしいです。 あと、よく知らないけど、欧州サッカー連盟(UEFA)会長のミシェル・プラティニさんとか。 今週末には先日 衝動 買いしたミッフ…

的確

友達から教えてもらったんで「いぬ占い」なるものをしました。 http://www.walkerplus.com/uranai/inu/ 結果は… あなたは ネコ です ―――――はい? え、確か“犬”占いでしたよね。 なのに猫ってorz まぁ、解説読んだら怖ぇ程、当たってんだけどサ。 http://www.…

未回復

この土日、薬も飲んで食事もちゃんと取って安静にしてたっていうのに、体調が一向に良くならないのは何故なんでしょう。 熱も下がらねぇし。 まぁ、いいや。 とりあえず今日も早く寝とこ。

微熱

今日、会社の健康診断がありました。 前回と比べて身長は1mm縮んだのに体重は3kg増えました。 旅行で調子に乗って食い過ぎました。 おまけに視力が両目とも0.4ずつ下がったので、医者に心配されました。 診察では特に異常なしと診断されました。 …え? 喉は…

人工四連休

8(金)〜11(月)まで、家族で日光・鬼怒川に旅行行って来ます。 父の再就職祝い&父の日&姉の誕生日を兼ねたカンジで。 何か雨っぽいのが気にかかるけど、ゆったりまったり羽を伸ばそうと思います。 気が向けばレポします。

叙久闊

えー、気が付けばもう6月で。 さらに気が付けば日記更新を1ヶ月近くサボっていて。 いつの間にか活入れ直さないといけない時期に突入していたようです。 まぁ、来週末(今週末?)旅行で羽目外す予定なんで、そこで一旦気ィ緩めればその後は何とか持ちこたえる…