2011-01-01から1年間の記事一覧

回顧二〇一一

早いもんで、もう2011年…「ニレイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」な年が終わろうとしています。 今年はホント色々ありましたよね。 でもこうして家族・友人、みんな無事に新年を迎えることが出来て本当に良かったです。 ありきたりな言葉だけれども、それが1番、…

お久しぶりです。 気付いたら前の日記から3ヶ月ぶり? いやー恐ろしいですね。 そりゃ知らん内に31歳になってたりしますよね。 それはさておき、11月10日(木)、姉夫婦に第二子が誕生しました。 男の子です。 甥です。 名前は「充(みつる)」さんです。 大きく…

長月旅行計画

みなさんこんにちは。 最近リア忙のためにmixiもTwitterもサボりまくってて、みなさんがどう過ごされているのか全く把握できてませんが、きっと御息災のことと思います、えぇ、きっと、そうだといいな。 さてさて、いつの間にか8月が終わってしまったよどう…

新生活

7月頭の東京遠征を最後に、日本全国をふらふらしていた数ヶ月間の放浪生活も一旦終了となりました。 おかげでようやく引っ越し荷物を本腰入れて整理し始めまして、段ボールも残すところあと5個! ※但し、自炊する書籍関係の段ボールは除く。 実はコレが引っ…

土方歳三氏生誕日

土方歳三さん、お誕生日おめでとうございます! 上手く言葉に出来ないけど、あなたという存在に出会えたこと、本当に感謝しています。 そして子孫の方をはじめとして、作家の方、ファンの方、その他土方さんを取り巻く全ての人にも感謝しています。 最近は自…

全員集合!!東京公演・壱

REALIVE TOUR 2011 春 〜侍PE’Zだよ、全員集合!!〜 http://www.gar-den.in/pc/pdetail.php?p=2011041500 2011/04/15(FRI) 会場:下北沢GARDEN 開場:19:00 開演:19:30 CAUTION!! 本レポはネタばれ・妄想を過分に含みます。

東京散策・四一五

1週間前の4/15〜18と東京に行って来ました。 主目的は言うまでもなくPE'ZのLIVE。 で、当然昼間はフリータイムな訳なんですが、もう何度目か分からないくらい訪れた東京。 何処行こうかなー、と考えてぼんやりと行先決めたのが前日。 行き当たりばったりにも…

自分用退職理由覚書

みなさま、如何お過ごしでしょうか。 私は10日間の九州旅行でかなりデトックス。 ニート化が着実に進んでいる今日この頃です。 さて、4月も半ばとなっておりまして、それ即ち、晴れて(?)プーになって半月ということであります。 という訳で、以前チョロっと…

春予定

突然ですが、明日から10日間、福岡・鹿児島・沖縄に行ってきます。 分かる方は分かると思いますが、元々はPE'Zの春ツアーで各地3公演に参戦予定でした。 これに便乗して、「退職記念でパーッ☆と遊び行きたいな!」っていうのと「1年以上ご無沙汰してしまって…

転宅

東北太平洋沖地震、並びに福島原発事故について。 被災者の皆様や影響を被っている方々に衷心よりお見舞い申し上げます。 祈ることや少額の義援金を寄付することしか出来ないことが非常にもどかしいですが、皆様の無事と災害の沈静化、そして一日も早い復旧…

邦画

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! PE’Zの映画音楽カバー第2弾『キネマのジャズ -SAMURAI KILLS HIMSELF-』4/20リリース!! http://www.worldapart.co.jp/pez/media 沖縄ストリートで初披露してから、先週末の名古屋&東京前夜祭でもお披露…

通達

近しい方への連絡も粗方終わったので、そろそろここに書こうかなと思います。 まぁ本当の所はまだ「内示」レベルなので、あまりこういった場所に書くべきではないんでしょうけれども、とりあえずマイミクのみなさん&Blogで生存確認して下さってる方にも連絡…

謹賀新年&回顧二〇一〇

あけましておめでとうございます。 …10日も遅刻して新年の挨拶すみません。 新年早々この体たらくってil||li _| ̄|○ il||li いや、でも何とか松の内ってことで勘弁して頂きた…イタッ!石は投げないで!! 今年もこんなカンジでgdgdですが、何卒宜しくお願い…