2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名偵探柯南

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081106977274.html スゲー(゜д゜;) シャーロック・ホームズってかコナンだよね(笑) いいなぁ、面白そう。 私が8歳ほど若くてロシア人だったらなぁ…、ってムリですけどね。 特に“ロシア人”がw そーいや、アニメのアカ…

印象悪

■Mひげ http://www.tbs.co.jp/m-higeki/ このドラマのせいでハセキョーのイメージが最悪になっています。 CMとかで見かけると拒絶反応が出てしまって…(;´Д`) これから先、それが払拭される事を祈ります。 普通に微笑んでても何か企んでるように見えるよ(・_…

夢心地

ほろ酔いです(-▽-)。゜ 今日は久々の飲み会。 研究室の飲み会とは違ってマイペースで飲めたので好いカンジに酔ってます(笑) おかげで携帯のキーを押すのもままなりませんw 今、3次会終わって帰宅したトコなんだけど、3次会は就職した友人行きつけのお店に行…

「九死一生」風

いつものように風呂に入りながら考え事をしていました。 そろそろ出ようとした次の瞬間、立ちくらみ&足が滑り、頭を打ちました。 ゴーンΣ(☆-◎;) 幸い、数ヶ所打ち身&小さなコブで済みましたが、下手すると一人淋しく素裸で短い生涯を終えるトコでした…。 …

聖林

http://www.elektramovie.com/ 映画“Elektra”でついにハリウッドデビューしちゃったボブ・サップ氏ですが、母国アメリカではどの程度の知名度なんでしょうね。 http://www.longestyard.com/ アダム・サンドラーとクリス・ロック共演のアメフトコメディ映画に…

不眠

眠れません、選挙カーのせいで。 夜型の私は当然、昼寝る訳ですが、選挙カーが家の周りをウロウロするのでうるさい。 やっとウトウトしたかと思いきや、「ご声援ありがとうございます!」 街行く人々があなたたちの方を見てるのは、声援してるからじゃなく、…

文才

PCや携帯ばかり使って、筆記する機会が滅多にない。 そこで、この頃、色んな事の感想なり情景なりを手書きで文字におこす、という事をやってます。 そして気付いたのです… 漢字が書けねぇ!! っていうかボキャブラリー少なっ!! いくら理系人間でもコリャァね…

解熱中

うーん、熱が下がらないよ〜(;´Д`) 頭痛ーい、カチ割れそう…/(>_

始動

今年は「吾郎さん」でいくんですね、吾郎ちゃん。 いや、“さん”(笑) “割烹すまっぷ”の衣装は微妙かとw エリック・クラプトン作詞作曲で話題となってた1年10ヶ月ぶりの新曲、個人的にはイマイチでした(^-^;) 緩急がないっていうか。 それにしても、阪神大震災…

始動

ついに始まりました、「Mの悲劇」。 いやー、眼鏡姿の吾郎ちゃんもイイですw ストーリーは思いっきりシリアス系なんだけど、吾郎ちゃんのオーバーアクション見てるとまるでスマスマのコントのようだ(^-^;) これからが楽しみですな、Mヒゲ。

鏡開

徹夜で文庫本4〜5冊を読み耽るとさすがに目・肩・腰にきますね(どこぞのCMのようにw) おまけに寒いので布団に入ってナイトランプの薄明かりの下で小さい活字を見てるから、更に近視が進んだコト間違いなしだよ(笑) あー、でもまだあと5〜6冊残ってるんだよな…

警察

今日は「110番の日」。

大河

アッ( ̄□ ̄;)!! 「義経」見忘れた…。

胃下垂以上

実家で過ごした正月、ずっと何かしら食ってました。 そのせいで胃が膨張。 食べても食べても腹が減って仕方がない。 もともと胃下垂なので際限なく食べてしまう体質なのですが、今はそれ以上。 全く以て大変です(・_・;)

帰宅

実家から帰って来ました。 特急電車の指定席は予約でいっぱいだったので自由席で。(あと、料金もかさむしw) 帰省ラッシュで乗客が多いだろうと踏んでいた私は、始発の駅で30分前から待機。 そのおかげで電車を待つ列の最前に並ぶことが出来、楽々、席に座れ…

冬欝病

明日はもう家に戻らないといけません。 あーぁ、1週間ってアッという間だなぁ(T^T) ハァ(´Д`)=3 ホント、嫌になっちゃう…。

寝正月

食っちゃ寝、食っちゃ寝で日々太り続ける…(;´Д`)

初驚

夜、父と散歩に行ってたビリー(ビーグル犬10歳)が帰って来ると… Σ(゜o゜;) 血まみれ!!! どうやら散歩途中で相性の良くない犬とはちあわせて、ケンカになってしまったようです。 出血は凄かったものの、幸い耳の先を少し噛られただけで済みました。 ホッ(-_-)…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m