2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間・弐

GW2日目。 午前中は神戸観光ってコトで北野坂異人館巡り。 坂はキツいし暑くて汗ダクやし、むちゃ疲労。 で午後の観光は延期(^-^;) 夜は同期数人が集合して飲み&ボウリング。 帰り、コンビニで耕史くんの新連載が始まったTVnaviを買う。 耕史くん、自ら…

好色

in ネカフェ。 っつーことで、耕史くんファンサイトを回ってたら、こんなん見つけちまいました→ …orz とりあえず私に代われ、そこのラテン系女(笑) そしてさらに、5月5日8:35〜NHK総合「こどもの日 ドラマスペシャル」で「キテレツ」再放送。 言わずと知れた…

黄金週間・壱

GW1日目。 ただひたすらに寝る(u_u)zzz... 目が覚めると、筋肉痛で足が痛い(-_-;) 気が緩んだせいでドッと疲れが出たようだ…。 ま、行楽に向けて英気を養うってコトで(笑)

安藤龍太・参(補)

「抱きしめたいっ!」 http://www.ytv.co.jp/bangumi/dakishimetai/ ゲスト:山口智充の友人として耕史くん出演☆ 黒ジャケにインは白Tで千鳥格子のパンツ。 ソファに座る耕史くん、組んだ指の長くてしなやかなコト…(*-∀-*) 話の流れから耕史くん家はモノトー…

安藤龍太・参

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』 http://www.fujitv.co.jp/koiochi/ さ〜て今回の魚屋龍ちゃんは…(笑)? “今が旬”Tシャツでしたw 背はよく見えなかったけど“脂のってる”w? それにしても、耕史くん、出番の度に何かしら食べてるんですけど(笑) まり子…

製造実習・十

製造実習10日目。 部署は変わったものの、引き続き組立&梱包作業。 そして、遂にGW突入! 明日から7連休です。 とりあえず爆睡します(笑)

製造実習・九

製造実習9日目。 続・組立作業。 今月8日に受けた健康診断の結果が出ました―――――再検査。 _| ̄|○ また採血しなきゃなりません(涙) 平日の午前中に病院に予約を入れ、午後からは仕事に戻るコトになるのですが、8日と同じ調子でいったらまたブッ倒れちゃって…

連杰的生日

http://www.jetli.com/ 今日は連杰の誕生日(>▽<)! 今年で42歳の連杰、近年では童顔の上に渋みが加わり、今後ますます“私好み”のイイ男になる事、間違いなしです(*^m^*) いつもならケーキ焼くんだけど、今は無理なので市販品で我慢(涙) そして、今日は内…

製造実習・七

製造実習7日目。 組立作業。 梱包作業の時より、扱う部品一つ一つが重いので結構疲れる(^-^;) でも作業自体は楽しいから好き☆

日本秘密結社(笑)

私は昔から、ってゆーか大人になってからNHK教育に夢中☆ デザインとかレイアウトとか、シンプルなんだけど秀逸、というか。 特に近年は、有名芸能人が意外なところで出演してたりでビックリ。 その殆どが声だけだったりするから余計に。 「ピタゴラスイッ…

若返

昨夜、神戸地区にいる同期数人と飲んで、“意図的(笑)”に終電を逃してカラオケ&ネカフェ。 で、色気のない朝帰り(-_-;) 久々の学生風休日を過ごして、朝日が目に凍みます(^-^;) あと半年ほどで生後四半世紀を迎える人間のする事じゃありませんね…(笑) 帰った…

製造実習・陸

製造実習6日目。 梱包作業とライン。 ベテランさんに混じって作業してると、自分のノロさが気になる気になる(笑) おまけに自分が使ってた機械の一つが動かなくなるし(-_-;) ちなみに、この機械はもともと調子が悪かったので、私が何か粗相した訳ではありませ…

安藤龍太・弐

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』 http://www.fujitv.co.jp/koiochi/ 先週書いた様に、魚屋龍ちゃん、今回は“大漁”Tシャツw そして仕事風景初公開!(店名は“魚安商店”) 「お母さん、いや、お姉さん」とか「僕の鯵」って! アドリブでしょうか(^-^;) 魚…

製造実習・伍

今朝、寝呆けてベッドから転落。 唇を強打し流血。 …朝から凹むわー(;´Д`) 製造実習5日目。 引き続き梱包作業。 昨日より手際が良くなった、か(笑)? 今、気になっているモノ、…それは“バブルマン” http://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/ あのCM曲…

製造実習・四

製造実習4日目。 今日からいよいよ製造ライン入りです。 2〜3日は梱包作業。 流れ作業って結構好きなんだけど、さすがに立ちっぱなのがしんどかった…(^-^;) 足めっちゃ強張ってるし。 ■24時間だけの嘘 放送当時は西村雅彦目当てだったんだけど、再放送見たら…

製造実習・参

製造実習3日目。 受入検査:ノギスとかマイクロメータとかで図面見ながら部品を計測。高専の授業を思い出しました(-▽-).。o○ 「今日も疲れたなぁ」とか思いつつ社用送迎バスから降りた瞬間…家の鍵がないっ( ̄□ ̄;)!! そう、鍵束を会社のロッカーにブッ刺した…

製造実習・弐

製造実習2日目。 日程出荷作業:部品集めたりハンコばしばし押したりw 個人的にこーゆー事務作業好きなんだけど、さすがに初任給約20万の院卒だとさせてもらえないかも(笑) で、自分に御褒美・高級チョコ☆→

引籠気味

北大路欣也が大岡越前…。 やっぱ加藤剛じゃなきゃ…、ってコトは伊織も竹脇無我じゃない!? そんなん邪道だっ(>△<)っっ ■ヒットマン(殺手之王) 連杰、可愛いなぁ(*-▽-*) 今まで何回も見たんだけど、改めて見るとかなりな“反日”(笑)?ヒットマン [DVD]出版社/…

激走

■TAXi3 シルベスター・スタローン、ちゃんと佐々木功声だー! 凄ーい☆ 今まで字幕版しか見た事なかったから知らなかったよ。TAXi3 DTSスペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/03メディア: DVD クリック: 39回この商品を含む…

製造実習・壱

製造実習開始。 とは言っても、初日の今日は工場の説明だけなので、ずっと座講。 むっちゃ眠い…(_ _).。o○ ドラえもん、違和感あるなぁ…(-ω-;)

安藤龍太・壱

イェイ o(^▽^o)(o^▽^)o イェイ 遂に始まったよ!『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』!! http://www.fujitv.co.jp/koiochi/ 魚屋龍ちゃん、男前(^m^) ハチマキ、Tシャツ、ジーンズに下駄。 この下駄、実は自前で慎吾からもらったヤツなんだよねー(^-^) そして…

工場見学・四

工場見学最終日。 今日は津の工場。 花粉症の薬と疲れのせいで、ありえねぇ程の眠気。 立ったままでも瞼が落ちる…(-ω-;) そして今日で研修は一区切り。 今まで行動を共にしていた同期22人と離れて、各工場に少人数で製造実習へ。 という訳で、今日からウィー…

早朝…。

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』 http://www.fujitv.co.jp/koiochi/ めざましテレビに草ナギ剛と堤真一が出て、“恋おち”の番宣をしてた。 で、「共演者からのメッセージ!」とか言うからメチャ「おぉっ!!寝起きに耕史くん(笑)!?」って思ったのに…。 共演…

工場見学・参

工場見学3日目。 今日は岐阜地区の2工場。 寝不足だったので超キツめ(・_・;) おまけにメチャ寒いわで、しんどい事、極まりありませんでした…(-ω-;) が、バスでの移動中はハイテンションw “大富豪”で盛り上がる(笑) ちなみに、今日は同期の高卒の子の誕生日…

工場見学・弐

工場見学2日目。 今日は神戸地区の1工場のみ。 ココは15日から一ヵ月間行われる製造実習の実習先で、イチ押し配属希望先でもあるトコ。 時間制限云々でゆっくりとは見れなかったけど、やっぱ面白そうでした。 その分、競争率も高そうだけど(笑) 午後は大型バ…

工場見学・壱

工場見学開始。 今日は神戸地区の2工場。 同社の工場でも、かなり毛色は違ってました。 夕食は人事部&労組主催の焼肉パーティー。 が、自分は肉食えないのでキムチばっか食う(笑) そして部屋に戻ったら… ━━━━━(゜∀゜)━━━━━キター!!!!! 耕史くん in いいとも …

転寝

いつもなら飲み会の翌日は一度も起きずに昼過ぎまで爆睡、なのですが、今日は昨日と同様に少し早めに目が覚めました。 ホテルで同室の2人は実家に帰ったので、私は一人でユルユルしてました(笑) まずは洗濯をして、その後は部屋で読書。 途中ウトウトしてき…

久々に昼過ぎまで寝るかぁ…、と思ってたのに、途中3時5時と目を覚まし、結局9時起床。 体内時計が社会人モードになりつつあるってコトですかね(・_・;) ブランチはチョコバナナクレープw 今日は一人で買い物。 研修荷物に入れ忘れたアクセサリー類を買う。 …

研修・伍

研修5日目。 午前中は健康診断。 体重は数年間、変動なし。 が、身長は2cm縮む(T^T) そして、初めての採血で貧血を起こす。 少し休ませてもらって、午後、知財の講義。 終了後、新幹線で神戸へ。 今日からの宿泊先、新入社員の男性陣は会社の独身寮に。 私…

研修・四

研修4日目。 今日は“文書作成・論理的思考”という事で、とにかく文章の推敲ばっかり。 さすがに疲れました。 その後、就業規則の説明など。 自分の初任給がいくらか分かったんだけど、ここから諸々が引かれるかと思うと気が滅入ります(-_-)=3 ま、院卒なの…