2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

非常識野郎

もう最悪なんやけど。 ウチの会社、残業2時間過ぎたら、最寄駅までの連絡便は社内バスじゃなくて、社外からタクシー呼ぶのよ。 だから無駄が出ないように、帰る30分前に守衛さんに電話して、守衛さんはその人数分のタクシーを呼ぶ訳。 で、今日も残業4時間の…

誕生祝

pe'zmoku初ツアー決定! (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 鬼かこひからメールが来てて、何だろうと思ったらコレ。 もう、叫びそうになった。 FC限定情報だと思うのであまり詳しくは言えないんだけども、9月から11月にかけて9都市13公演…

情熱

携帯機種変更しました。 発売から4日しか経ってないN906i(白)に。 前の機種は不慮の事故=水没でやむを得ず機種変して、色も選べなくて不満タラタラだったんですが、今回は売り切れる前に変えようと思ってちゃんと計画立ててました。 っつっても、メーカは変…

嗜好

CS局のアニマックスでは、もうずっと「ドラゴンボール」放送してるんですよ。 初めはチャンネル回してて偶然目に入って、ついつい見てしまっただけだったんだけど(っていうか、今時“回す”チャンネルなんてないよな…)。 リアルタイムで見てた世代な訳で。 や…

無念

…あのね? 昨日、「Hedwig and the Angry Inch」の神戸公演だったんですよ。 …でもね? 私、先々週くらいからずっと体調悪くて、おまけに連日の長時間残業で、土日完全ダウンしちゃってさ。 …舞台、見に行けんかった。 …マジありえんorz ソムン・タクさんが…

爵士樂酒館

金曜の夜、念願だったジャズバーに行ってきました。 さすがに1軒目から行くのは敷居が高かったので、居酒屋でほろ酔った後の2軒目で(笑) 大分にいたとき、エレクトーンのステージとしてそういった場所で演奏したことはあるんですが、酒の飲める歳になって、…