悲哀

RONIN

昨日アメリカは見事に晴れて、全米オープンゴルフ最終日がちゃんとありました。
え〜ん、中田さんのジャン・レノがー(T^T)
ってアレ?
コッチのブログで中田さんの事書くの初めてだっけ?
まいっか。
とりあえずいつになるか分からん日曜洋画劇場放送を待ちましょう。

RONIN [DVD]

RONIN [DVD]


で、おまけに今朝(ってか昨日の深夜)1:00〜3:05、BS2で耕史くんがナレーターをしてた第59回トニー賞授賞式が再放送されたらしい。
えーっ、番組表には『ミッドナイトステージ館』って書いてあったのにー!
おまけにロボにも引っかかってないしー(T0T)
うん、関西では放送されてなかった事にしよう、BSだけどorz


何か散々な三連休中日やったわ…。