箱館

土方歳三コンテスト

出没!アド街ック天国』―――――函館
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050723/index.html
耕史くん、サブちゃんに圧されてあまりしゃべれてません(涙)
「函館といえばコレ」というお題に耕史くんはやっぱ“土方”と答えてました。
で、その時右下に小さく大河の1ショット(洋装)が。
ま、他局だとこんなものですかね。
っていうか、耕史くん手持ち無沙汰なのか、画面に映るたびに指遊び(?)してます…(萌w)
薬丸印の新名物「函館弁かるた」のとこでは、「ココにあるって分かってたんだけど、ココ(席の境)から先は取っちゃいけないのかと思って…」とボケをかましていた耕史くん。
でも、自分的にはさんに取らせてあげようと思ったんじゃないかと。
フェミニストだからね(^m^)


以下、副長関係をピックアップ。
■23位「ラッキーピエロ
http://www.luckypierrot.jp/
土方歳三ほたてバーガー”紹介されてますよ!
ちなみに、コレを注文すると店員さんはちゃんと「“土方歳三ほたてバーガー”1つ!」とフルネームで呼ぶらしい。
ポリシーでしょうかw?
■17位「函館野外劇」
17年前から毎夏、五稜郭公園にて行われている日本初&日本最大規模の市民劇。
http://hakodate.to/yagaigeki/
この野外劇で副長役を演じているのは国井江利香さん。
そう、女性なんです。
彼女は居合道の達人、って事で殺陣がスゴイ。
で耕史くん、国井さんに稽古をつけてもらったらしいです。
「土方さんを演じるのは女性が多い」との言葉に、「うんうん、白皙の色男だもんね。耕史くんにピッタリ☆」と一人で納得したのでした(笑)
■5位「五稜郭
うぉっ!BGMが『新選組!』だっ!!
http://www.hotweb.or.jp/goryokaku-sai/
五稜郭祭の土方歳三コンテストの模様が流れて、今年度のミスター土方である大島隆司さんが演技を披露してました。
彼は昨年度準優勝だったそうで、その真摯な姿に打たれて選ばれたとの事です。


あぅ…、ますます函館に行きたくなったよ…。
お金貯めよ…。
ってゆーか、サブちゃんパワーでCMに土方さんはなし(T^T)