2015-01-01から1年間の記事一覧

曲芸

シルク・ドゥ・ソレイユの『OVO』福岡公演見てきました。 http://www.ovo-fukuoka.jp/ 子どもの頃からずっとサーカスというものを生で見てみたかったんですが、 ・動物モノは可哀想でNG ・モーター系は怖くてNG ということでなかなか見られる機会に恵まれず…

人種差別

『メンフィス』お疲れさまでした。 1/30〜2/22東京福岡合わせて全20公演。 そのうち、初っ端の1/31,2/1東京と大千穐樂2/22福岡、計3公演行かせて頂きました。 http://musical-memphis.com/ 今回は「音楽」にまつわるお話だったので全体的な歌唱力がホント高…

鬼徹×別府

「鬼灯の冷徹まつり in 別府」行って来ました。 結論から言いますと、OAD上映会当たったものの他の物販やらフードやら撃沈しました! 何やかんやでトータル5,6時間並びつつも成果は予想の1割程度。 ぶっちゃけモヤらないではないですがいいんです。 それでも…

大分公演

ついにこの日が来てしまった…。 PE'Zさん最後の大分公演。 嬉しいやら悲しいやら複雑な乙女心…マリッジブルーかな(違) 以前大分公演に参戦した時もそりゃあ嬉しかったもんですが、そのときはもう神戸に住んでたしちょっと「遠征」要素もあったんですよね。 …

新年好!

あけましておめでとうございます 年賀状送って下さった方ありがとうございました。 えー、非常に申し訳ないのですが、というか既にお察しのことと思いますが、 当方の年賀状は昨年中に投函出来ませんでした\(^o^)/オワタ というか、今日投函しmブフッ∵(´ε(○=(…