2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定団

かれこれ3ヶ月弱、エレクトーン教室に通っていないことに気が付きました。 原因は言わずもがな仕事です。 当日に仕事がなくっても、その週の疲れで行く気にならないとすりゃぁ、仕事のせいっつっても過言ではないんじゃねぇですか? と、少々逆ギレ気味なの…

美国公開日

連杰主演の「ROGUE」、アメリカでの公開日が決まった模様。 http://www.comingsoon.net/films.php?id=13201 9月14日…。 まだまだ先ですねぇ。 となると日本だともっと後か。 ってゆーか、ちゃんと公開してくれますように(-人-;)(;-人-) って、あれ? 出演者…

負傷

今朝、階段から落ちました。 幸いにも3,4段くらいの低い位置だったし、受身は取れたので大層な怪我はしませんでしたが、打撲が結構酷いです。 左腕の二の腕だから、生活に支障は無いんだけど、触ると痛いので着替えとかお風呂がキツイです。 もの凄、青くな…

就職活動?

やっぱり小倉は雪だった。 今日はOB兼リクルーターとして、大学に帰ってました。 で、今日は全国的に寒い1日、ということで、母校がある北九州も雪降ってました。 九州といって侮るなかれ。 北九州は日本海に面してて、緯度もそんなに低くないので、意外と…