南紀白浜・弐

南紀白浜

という訳で(?)、今日は朝から海。
宿泊地から1時間程かけて白良浜へ。
うーん、凄い人(笑)
って言っても少ない方なんだろうけど。
自分は泳げないので陸で荷物番&撮影係。
日焼け止め塗ったし。と思ってたんだけど、やっぱ焼けました(笑)
ってゆーか、ある意味どーでも良くなったとゆーか(^_^;A
ま、泳がんくても、磯遊びしたり波打ち際でパシャパシャしたり(←人多いから超迷惑w)、で楽しみました。


で、夕方近く、同期を一人プラスしてバーベキュー。
例の如く“アンチ肉(笑)”な自分は、焼き奉行(?)&草食w
男衆に「野菜も食えよ」と説教しましたが、やはり皆さん“We Love 肉”な模様でした(笑)


で、その後は花火。
年甲斐もなく、“説明書以外”の遊び方でEnjoyしました(^m^)
多分、今夜おもらしします(笑)


夜、最終前夜というコトで飲み。
空きっ腹だったのと、話題が“実際に起こったエグイ事件の推理ゲーム”になったのとで、何か気分悪。
ちょっと凹みました(;´Д`)
ま、その話が終わったら馬鹿話に移行出来たので一安心(笑)
…自分、ビビリやから恐いのダメなんですゎ(・_・;)
案の定、皆が解散した後、風呂入るの恐かったし(^_^;A


あー、そんなこんなで今夜も5:00(笑)
早よ寝よ(-o-)zzz