2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

ばくしょうorz やっぱ笑う犬、面白ぇ。 思わずコーヒー牛乳噴いたwwwww 中でもテリドリが1番好きだな〜(´∀`) しかし、何が凄いって、すんごい久々なのにキャラが昔と寸分違わんってコトだよなw しかも、テイストは全く変わってないのに、普通に笑える…

首次巡回演出京都公演

60%未発表曲。 まだまだ若いモンには負けん!!! pe’zmoku Tour 1st set〜はじまり、はじまり〜 http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1259会場:磔磔 開場:17:00 開演:18:00

生日快樂!

ハピバ、俺!!! ということで、28歳になりました。 でも今の私にとってそんなことはどーでも良くて、心中にあるのは今夜のpe’zmokuツアー京都公演のことのみ!!! メンバーによる昨日の浜松レポ(?)とか見てたらテンションあがりまくっちゃって、いつもの…

旅人

今日から2日間の研修の為、昨日から首都入りしております。 今回の宿は水道橋なので、戻る前に東京ドームに行ってみました。 野球に全く興味はないんで特に感慨も湧かないですが、こういうところで開催されるライブとかってアーティストさんが蟻サイズなんだ…

旅立

明日と来週の月曜日、有休取って4連休。 ちょいと京都まで旅行に行ってきます。 母親と2人で。 名目は“11月に60歳を迎える母親の還暦祝旅行”なんですけども、気の置けない母娘2人。 日頃の鬱憤を晴らしてパァーッっとやってきたいと思います。 BS-hiでの磐音…