2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

悲しいときー。 浅田真央ちゃんが自分より長身だと知ったときー。 http://www.maomaiasada.com/biographiesjp.htm

失態

いつかはやるんじゃねぇかと思っていましたが、ついにやっちまいました。 ―――――寝坊して遅刻。 今週はずっと、試験のために社外の試験場に出張してるんですけど、ココは会社より近いし、おまけに9時に始まり17時には終わる(というか、時間オーバーすると延…

雨季

連日の雨で洗濯物が乾きません。 エレクトーンを買ったせいで部屋干しスペースがなくなってしまったことに、ようやく気付きました。 今更遅いが。 そんな訳で、外にも出れずに家の中に籠もりっきりです。 っつっても、ヒキコモ君だから晴れてても籠もってる…

前世

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/contents/backnumber/0058/index.html 『オーラの泉』で美輪さんと芸について熱く語る。 耕史くんはやっぱり、生粋の役者さんでしたーv http://www.shinsengumi-exp.jp/2006/07/post_c117.html そして、土方さんのフィギュ…

貧弱

いつかはやるような気がしてたけど、今朝、ついにやっちまいました。 ―――――公衆の面前で貧血。 快速に乗り損ねて、次の新快速を待ってる間は何てことなかったのに、電車に乗った途端に“例のアレ”。 血の気が引いて、手足の感覚が激薄に。 「あぁ、こりゃヤベ…

不快

案の定、仕事行きたくねぇ。 大雨やし。 荷物多いし。 電車乗り遅れたし。

四国旅行・参

3日目はぶらり途中下車して道後温泉に。 そのあと、ガイドブックに載ってたうどん屋さんを適当に見繕って行ってみたら、すっごい行列。 ま、うどんだから回転は速いだろうということで、並ぶこと40分(くらい、多分)。 麺自体が少し塩強めな感じでした。 ※帰…

四国旅行・弐

2日目の昨日は、まず朝イチに四万十川の遊覧船に乗って涼みました。 って言っても、船から降りた途端に汗ダクやけど(・_・;) で、足摺で絶景を観賞しながら汗ダク。 竜串で磯遊びしながら汗ダク。 休憩しに車降りて汗ダク。 とにかく、“暑い”とゆー単語を何…

四国旅行・壱

とゆー訳で、四国旅行中でござい。 1日目の今日は、明石海峡大橋を渡って、淡路スルー、徳島スルー。 で、高知の桂浜まで直行する予定やったんやけど、アレほど拒否った“かずら橋”に行きやがってヽ(`Д´)ノ おかげで変な汗かいて、めっちゃ疲労したわ。 桂浜…

音遊人

ヤター!!!!! 明日の『音遊人』、ゲストはPE'Zだ! http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/ YAMAHAにリク出し続けた甲斐があったよー(T^T) 明日の昼は旅行中だからリアルタイムでは見れないのが残念だけど…。 メルマガによれば インストゥルメンタル・ジャズバンド、P…

解放

終わったー!!! やっと研究レポート発表会が終わりました。 出来に関しては…、とりあえず忘れることにします。 っつっても、何日後かには今日の評価が下されるんだろうけどさ。 そして、明日からは恐怖の5連休。 休みなのに何故“恐怖”か、って? それは連…

瀕死

恐怖の6時間残業を終えて、「この分なら今日中に家に着く電車に乗れるわー」って、ちょっと救われてたのに、“人身事故で電車30分遅れ”だとぅヽ(`Д´)ノ 帰ってからも、お持ち帰り仕事しなきゃならんってのに。 徹夜しろってゆーのかよ。 あー、もぅ嫌。 会社…

資格保有者

玉掛け試験終了から2ヶ月、やっと線入り名札が届きましたよ! ん、ま、だからなんやねん、って話なんですけど(笑) 使う機会はゼロに等しいしな。

決定!

ついに『tick,tick…BOOM!』大阪公演の日程が決まりましたぞ! 年内は無理かなぁ、と思っていたけど、嬉しいことに年内です。 しかも11月末。 10/27(金)〜11/7(火) 世田谷パブリックシアター 11/10(金),11(土) 練馬IMAホール 11/13(月) 仙台 11/15(水) 新潟 1…

妖怪人間

今日(いや、もう昨日か…)は七夕だったんですよ。 知ってましたか?←気付いてなかったのはお前くらいだ。 で、帰りに寄ったスーパーの入り口に笹が飾ってあって、短冊がかけられてたんですよ。 ふと、その内の1枚を見ると――――― 「早く人間になりたい」 ――――…

五枚笹

http://www.fujitv.co.jp/trivia/ 今日もラムちゃん@平野文かぁ、って、ゑ? ―――――笑福亭鶴光? 名作アニメ声優編は終わりですか。 ネタが切れたのか、それともオファーを断られたのか。 余談だけど、鶴光って“つるこ”なのね。 “つるこー”だと思ってたよ。 …

不満

ふと気が付けば、5月に全収録を終えた『ROGUE』のHPが出来てるじゃないか。 http://www.roguethefilm.com/ ま、「出来てる」だけでコンテンツもへったくれもありゃしないが。 おまけに、ユエン・ウーピンが連杰に映画『THE GREAT WALL』の主役を依頼? http:…