予想外

摩根・弗里曼

昨日、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の製作発表がありました。
とゆー訳で、朝から情報番組をチェック!
いつもは『めざましテレビ』を見てるんだけど、今朝は特に、放送が決まってたABCの『おはようコール』を重点的に。
そしてその『おはようコール』の芸能コーナーでLSOH情報が…!



―――――って、ハァ!?←摩邪風に



見出しが「和田アキ子VS細木数子」ってどゆコト!?何でも、アッコさんがm-floと出した新曲がオリコン7位だったらしくて、「今年は売れない」と宣言した細木数子に言い返したのよ。
おかげでただでさえ短いコーナーはその話で終了。
他の出演者は勿論、耕史くんの“こ”の字も出てきませんでしたよ(-"-;)
やっぱこれだから他局はダメよねー、とめざましテレビに期待をかけるものの…
―――――めざましよ、お前もか…!
ってカンジ。
「VS細木」ネタではなかったですが、やはりアッコさんの話だけ。
かろうじて出演者の名前だけは挙がってましたが、こんなコトってありえない。
今までアッコさんの事、別に嫌いじゃなかったけど、今朝の事でイメージダウン。
えぇ、分かってますよ?
八つ当りだ、ってコトは。
でも我慢出来ないんだもん!
朝から意気込んでた私の青春を返せーーーっ!!


って訳で、今朝の耕史くんネタはちょっと悲哀モノでした(T^T)