2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生日快樂!

HAPPY BIRTHDAY, Lianjie!! とゆー訳で、今日は連杰の44回目の誕生日ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ なので、近況報告行ってみよー(いつもやってるやん) 「刺馬」じゃなかった、「投名状/The Warlords」の予告編がYouTubeに出ました。 辮髪じゃないのは残念…

筋力増強

今日の研修は、ちょっと配線に入りました。 使用するのがAC200Vとかなので、2.0mm-sqのIV線です。 仕事で通常使用してるのはDC24Vなんで、電線も太くて1.25mm-sqのKIV線とか。 久々に触ったIV線を圧着するのは疲れるの何のって。 私の握力じゃ両手使っても無…

児玉清

今日から金曜まで研修です。 8:00に家出て、17:30には家に帰って来れる夢のような5日間です。 おまけにそのままGWに突入で、休み明けの5月7日が恐ろしいことこの上ないです。 なのに、どうして出勤してないときに限って担当してる案件がトラブるんだろう。 …

多分、充実

昨日、会社っていうか組合の青年女性部が開催したフラワーアレンジメントのセミナーに参加しました。 プリザーブドフラワーを使ったセミナーだから、普通に受講したら5000円以上はするんだけど、今回のは2000円。 と言っても、この受講費は組合持ち。 交通費…

視力補正

今日は定時日でした。 なので、来たる日の為にコンタクトレンズを作りに行きました。 ※来たる日=PE'Zのライブとか、PE'Zのライブとか、PE'Zのライブとか。 作るに当たって診察をしたんだけど、新事実が発覚。 自分、只の近視だと思ってたけど、乱視入ってる…

知的

眼鏡最高━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! http://pez.exblog.jp/5126702/

題名変更

連杰の主演映画『ROGUE』ですが、正式タイトルは『WAR』となりました。 っつっても、オフィシャルはまだ『ROGUE』っていうWorking Titleのままですが。 とゆーか、1年くらい変わってないというか(-ω-;) http://www.roguethefilm.com/ さらに、日本での公開も…

駄目大人

今日ね、選挙だったんですよ。 自分、大学に行ってる間は住民票を地元から移してなくて行けなくて、就職してからは選挙そのものの機会がなくて、って訳で成人してから6年間投票したことがないんですよ。 だから今回こそは!って気張ってて、昨日もそう思って…

起床→就寝

足がガクガクして背筋が軋んでます。 PE’Z『REALIVE TOUR 2007 春〜あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音〜』 http://www.worldapart.co.jp/pez/live.html 大阪公演 in なんばHatch 例によって長いから気を付けてね(* ^ー゚) 開場18:30開演19:30なのでPM半休で…