美男塾

ラスト・ファイヴ・イヤーズ

朝日放送『ムーブ!』に耕史くん出演!
http://www.asahi.co.jp/move/
そのコーナーの名前、『山崎寛代のイケメン塾』―――――すげーな、ォィ(笑)
ま、他の誰に言われるまでもなく耕史くんは超・イケメンですけどねw
ってゆーか、“お肌ツルツル”ってキャッチ付けられてますよ(爆)
内容はL5Yの宣伝。
かなり長時間ジェイミーの美歌声が流れました(*^_^*)
っつー訳で、インタビューレポいってみよー



レポーター(以下、レ)「今日のイケメン塾は山本耕史さんです!よろしくお願いします!」
耕史くん(以下、耕)「よろしくお願いします」
レ「ごめんなさい!テンション高くて(笑)」
耕「いえいえ(苦笑)」


レ「色白ですよね」
耕「そうですね。陽に焼いてもすぐ褪めるんですよ、色がね」←私も(^m^)
レ「お手入れなんかは…?」
耕「何もしてないですよ」
レ「何にもしてないんですか!?でも肌綺麗ですよね」
耕「ねぇ、ありがとうございます(笑)」←って認めちゃってるよw


(L5Yのシーンが流れる―――――ってキスシーンのトコかよっ!)


(切ないラブストーリーに関して)
レ「別れた後、ささっと別れられるタイプですか?」
耕「僕ですか?」←って、貴方以外に誰がいるのよw
耕「う〜ん、僕はズルイですからね」
レ「“ズルイ”!?」←思わず共鳴(笑)
耕「あんまり傷付けたくもないし傷付きたくもないし。勿論ね、今まで付き合った人は皆好きですけど、果たしてその…“死んでしまう!”みたいなね。そういうのはやっぱりどっかですっごいブレーキ踏んでますよね」←耕史くん、恋愛論を語る。


(舞台中、色んな声色を使う事に関して)
レ「歌の中で、ですから結構発声の仕方なんか…」
耕「全然違いますね(キッパリ)」
耕「全部真似ですからね。“こんなイメージ”とか、この人はこういう声とか。で、それは自分の頭の中に聞こえてる声なんで、そんなに手間取りはしなかったですね」


(何故か耕史くんの御美足アップ。細い、長い…(*-∀-*))


レ「モノマネ上手?」
耕「モノマネ好きですね(サラリ)」
レ「好きなんですか!?例えば、誰得意ですか(笑)?」
耕「いっぱいありますよ。“誰が”…それはもう僕とカラオケ行かないとダメですね」←ハイハーイ!立候補しまーす(笑)!
(“山本耕史のオリジナル一発芸”披露―――――ってコトで、ヘアスプレーとかムースの擬音真似をする耕史くん)
耕「これくらいです(笑)」


レ「凄く音楽好きで、楽屋でも楽器を弾いたりとか?」
耕「はい。ギターとかは持ち運びがアレですから、暇な時に持ってって弾いてたりしますけどね」
レ「へぇ」
耕「ピアノとかあれば、…ま、弾けないんですけどね全然。コードみたいなやつで適当にとかそんな程度ですけどね」←耕史くんは指長いから練習したらラフマニノフとか弾けそうw
レ「習ってもいないのに?」
耕「えぇ」
レ「ちょっとだけ弾いてもらっても?」
耕「ピアノがあるならいいですよ」
レ「そこにありますよね(笑)?」
耕「はい(笑)」
レ「じゃあ是非!(拍手)」


(ステージ上にあるピアノへ)
耕「今日の舞台のイントロを」
〜〜〜〜〜♪
耕「こんなカンジです(照笑)」←って結構上手い!ホントなんでも出来ちゃう男だなぁw


(さらに、チューリップの「青春の影」を弾き語りw)
レ「これもうメロメロですね(笑)」←えぇ、もうメロメロパンチですよ(爆)
耕「でも家にピアノないですから」←って答えになってませんよ、ダンナ(笑)



L5Y大阪公演まで2週間弱。
っつぁー、待ちきれんι