2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖林版西遊記

先月の時点ではデマっぽかった“J&J” Project(連杰とジャッキー・チェンの共演)情報が、8月に入って続々と出て来てます! ■MonkeyPeaches Jackie Chan's Update on the Long-Awaited Jackie Chan / Jet Li Project The Jackie Chan / Jet Li Project Will T…

就職情報

『ディースター』のHPに耕史くんのCMがアップされてますよ! http://d-starjob.com/cm/ ON AIRでは「ヘリポート編15秒」のCMしか見れてなかったので凄い嬉しい☆ だって、CMって狙って見るのは勿論、録画するのは至難の業なんだもん…。 おまけにメイキングま…

訃報

今日は今年1月に亡くなった母方の祖母の初盆会でした。 何事もなく、無事終わりそうだと思った矢先、父方の祖父が急逝したとの連絡が。 つい数日前に「あまり具合が芳しくない」という事を聞いたばかりで、初盆が終わったら会いに行こうと思ってたのに…。 母…

花火

17時前、エレクトーンに行くため駅に向かってたら、何かすごい人の群れ。 「夏休みだから?」と思って、ふと近くに立ててあった看板を見ると――――― 第36回みなとこうべ海上花火大会 19:30〜 ※終了後は混雑が予想されますので、切符は前もってお買い求め下さい…

激似

『それでもボクはやってない』のプレHPもオープン。 http://www.soreboku.jp/ 本格始動は10月10日なので全然アレですが、Flashの背景で耕史くんの姿がチラホラ見れますv そして、副長のフィギュア製作も着々と進んでいるようです。 http://www.shinsengumi-…

針魚

PE'Zが音楽を担当する映画『ハリヨの夏』のHPが出来てました! http://hariyononatsu.jp/ トップでも予告編でも使われてるのは、勿論「千歳鳥~CHITOSEDORI~」に収録の「ハリヨの夏」です。 鬼かこひの方ではPVが先行公開されてます。 あぁ、ニレ格好いぃ…(´∀…

礼節

私は「食べるのが遅い」ってよく言われるし、自分でもそう思うんだけど、工場で一緒にご飯食べてる人は私よりももっと遅いです。 で、その人が「ごめん〜、私食べるの遅いねん〜」と言う度に思うのです。 ―――――食べるのが遅い、ってゆーか、ずっと喋ってるか…