九日前

イワコデジマイワコデジマ

深夜2:05〜2:25 ABCテレビスタンダップ!』
http://www.asahi.co.jp/standup/


L5Yについて、耕史くんとNaoちゃんにインタビュー。
Naoちゃんって地声、意外に低いんですね…w


従来のミュージカルとは全く違うL5Y。
何か新しいジャンルを考えたい…、ということで耕史くんが語ったのは―――――
エステティック バイオレンス …なんかそんな…(笑)」
何じゃそりゃ(爆)
さらにその後、「浮遊したカンジで…、いいですね“浮遊”」って自分の思いつきを自画自賛してますしw
一方、コメントふられたNaoちゃんは、真面目にコメントしつつ最後に「…だからエステティックなんですよね」
大爆笑するインタビュアーに「そうそう、そういうことです」ってちゃっかり返してる耕史くん(笑)


にしても、耕史くんとNaoちゃん、仲いいですね〜。
NaoちゃんのBlog(http://blog.avexnet.or.jp/nao/archives/diary/)とか読んでてそんなカンジはあったんですけど、実際に2人でインタビュー受けてるのを見たのは初めてだったので。
で、BlogだとNaoちゃんは耕史くんのこと「耕史くん」って書いてるんだけど、TVでは「耕史さん」って呼んでました。
普通なら「山本さん」って言うだろうに、思わず「耕史さん」って言っちゃったところに仲のよさを感じました。




で、今ネットで拾ったんだけど、吾郎ちゃんがやってた「ほん怖」スペシャルに耕史くん出演!
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-239.html
オムニバス5本中の「心霊写真」というドラマの主演。
演出は『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』の鈴木雅之氏。
耕史くん、AD役みたいです。
放送は8月23日(火)19:00〜20:54
楽しみです(^m^)