2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

良い意味でも悪い意味でも、明日からリセット。 気持ち切り替えて行こう。

藍月

今日は、ひと月のうち2回目の満月が現れる“ブルームーン”です。 あまりに稀なので、ブルームーンを見たら幸せになれるとか。 しかも、ブルームーン自体が珍しいっていうのに、何と今年は1月に続いて2回目。 ラッキーの極みですね。 何か良いことあるとイイな…

壱十連戦番外編

えーと、まだ10連戦LIVE3日目@渋谷CYBERと10日目@吉祥寺MANDA-LA2のレポ書いてないんですが、その前に10連戦LIVEに便乗して行ったPE'Z関連店のレポを。 まずは六本木にあるpe'z magic。 春ツアーの東京公演が赤坂BLITZだからその時でも良かったんですが、…

十日目

馬込の「ま」は「正弘」のまー。 馬込の「ご」は「○○○(私の名字)」のごー。 馬込の「め」は「めぐり合う2人」のめー。 という訳で、馬込の“例の場所”に行ってから10連戦LIVE最終日!! 東京の寒さなんて吹き飛ばせ!!

前夜

思わず買っちゃうよね(笑) まぁ“おおやま”じゃなくて“だいせん”だけどね。 銭湯の風呂上がりイメージでは、リーダーと航さんはビン牛乳。 NIREはコーヒー牛乳。 HZM神はフルーツ牛乳かアイス。 JAWさんは…銭湯の客っていうか番台にいそうだ← ペズサタVol.25…

不本意

声出ないのはLIVEで声潰れたせい。 くしゃみ&鼻水止まらないのは花粉症のせい。 …と思ってたんですが、普通に風邪引いてたらしいす。グスン。 頑張って明日東京入りしようと思ったんだけど、ホテル取れなかったんでやっぱ日曜に行きます。

非環境的

密林の過剰梱包に物申したいお年頃。 CD1枚にこの梱包て。 かと思えば、“どうみても運送中に破損するわ”な梱包もあったりで。 基準はないのかね。 → 『JAMMIN' with CHOPIN 〜トリビュート・トゥ・ショパン〜』 この後聴きます〜。JAMMIN’ with CHOPIN~トリ…

『JAMMIN' with CHOPIN 〜トリビュート・トゥ・ショパン〜』、不在票のみ入ってました。 てっきり普通サイズCDだから郵便受けに入ってると思ったのに…。 佐川だと19時までに家に帰んなきゃいけないしなぁ。JAMMIN’ with CHOPIN~トリビュート・トゥ・ショパン…

階段を昇降して…ふくらはぎ痛っ! 棚上段の資料を取ろうとして…肩痛っ! 会議で発言しようとして…声低っ! そんなアラサーです。 ちなみに、体の節々が痛いのも喉潰れてるのも、風邪を引いたせいです。 決して、年甲斐もなくLIVEではっちゃけ過ぎたとか、そ…

壱十連戦代々木公演

昨日の日記、すげー暗くてすみません。 当時、それだけ凹んでたんです。 でも今日の池袋を無事に乗り切れてテンションもMAXに戻ったので、昨日のレポ上げます。 いつもに比べて短いですが。 PE’Z結成10周年企画×東京ライヴ激烈10連戦“1・2・MAX!!” http://…

謝罪

昨日は誠に申し訳ありませんでした。 自分の体調が十分でないことを分かっていながらLIVEに臨んであのていたらく。 LIVEの最中でなかったのがせめてもの救いですが、それでも皆様に多大なる迷惑をお掛けしてしまったことに変わりはなく。 特に、一緒に参戦さ…

出陣

1・2・MAX!!!!!!!!!! という訳で、今から東京に向かいます! 何も忘れ物がありませんように…。 まぁ、チケットと財布と携帯があれば、他は何とかなると思ってますが。 1番に確認する項目がチケットな辺りが末期(笑) 昨日は結局、2時間くらい仮眠取ったのみで…

初日

ついに始まりました“PE’Z結成10周年企画×東京ライヴ激烈10連戦 〜1・2・MAX!!〜” これから10日間、都内各所でMAX! 私は明日明後日と参戦。 そして「取れない…orz」とガチ凹みしてた最終日の吉祥寺ですが、マイミクさんの御厚意で無事GETすることが出来まし…

戦闘態勢

ついに明日から激烈10連戦LIVE!! 私は土曜、2日目から参戦します!! あー、早く生NIREを愛でたい…! そして活力補給…! グッズも出来たよ!とのことですが…Tシャツオンリーですか(´・ω・`) 春ツアーに入ったら、さらに何か追加して欲しいなぁ。 http://w…

調整中

もう最近、口を開けば「きっついきっついきっつい」と言いそうな心境な訳ですが、明日はようやく早く帰れそうです。 というのも単に残業調整に入ったからってだけなんですが。 残業調整ってのはアレです。 1ヶ月に許容されてる残業時間枠を超えると組合から…

六歳

本日を以て、本Blogは6周年を迎えることと相成りました。 また偶然にも、本日分で記念すべき800回目の更新となりました。 更新率36.5%か…。 この1年強は「1日1更新」を達成してるけど、数年前の怠りっぷりが影響してるな…。 何とか50%まで引き上げたいもの…

憂慮

今日、課の週一ミーティングで“反政府デモの為、タイへの渡航禁止”というお達しが出て。 PE’Zがタイ行く前から心配だったんですが、増々心配になって。 リーダーBlogによると、とりあえずジャズフェスでの演奏は無事終えたらしいですが、No被害だった訳でも…

石村萬盛堂

ハッピーホワイトデー。 …な中、体力がマイナス方向にMAXで瀕死です。 10連戦LIVEには点滴打ってでも行くんだからっ…! 当面の目標:3/19、フレックスで定時前退社すること。

時差二時間

彼の人たちは今頃กรุงเทพมหานคร บวรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยามหาดิลก ภพนพรัตน์ ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์ มหาสถาน อมรพิมาน อวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์ (通称バンコク)でジャズフェス! http://bangkokjazzfestival.com/ 現地時刻18:0…

購買意欲

―――――きゅん。 でも、もったいなくて使えないわ、コレ。 [rakuten:miffyhouse:10009514:detail] う〜ん、高スペックの最新機種だったら即買いだったのに…。 しかもカシオかぁ、う〜ん。 [rakuten:miffyhouse:10009485:detail]

氷上

何だかんだでバンクーバー五輪でのプル様の演技は見れなかったんだよな…。 どうだったんですか? というか、何か各方面の黒歴史になりつつあるようで怖い。 とりあえず高画質でDVDとか出せばいいと思うよ。 本人公認の辺りがさすが過ぐる。 宇宙人は褒め言葉…

小休止

鬼かこひにうpされてたコメ動画。 ・メンバーが珍しくテンションMAXな件。 和む…(´∀`) ・前列と後列の温度差が激しい件(服装的な意味で)。 二の腕…(;゚∀゚)=3ハァハァ ・NIREが今日も素敵な紫Tシャツな件。 ある意味、紫のバラの人的な…(*´∀`)

旅立希望

温泉行きたいな…。 ぶらり途中下車の旅でもしようかな…。 …思うだけなら自由。

頂点

今年のアカデミー賞の目玉と言えば… 『アバター』? いいえ、サンドラ・ブロックです。 だって、アカデミー賞主演女優賞を受賞したその裏で、ラジー賞最悪主演女優賞も受賞したんだぜ!? 前代未聞過ぐるwww http://eiga.com/buzz/20100308/16/ 何より素…

続・機種変

という訳で、丁度1週間前gdgd書いた後ネットでポチッて来て、新しい携帯届きました。 今はもそもそとデータ移行中。

復活

解禁じゃぁあああ!!!(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵. という訳で、やっっっっっっっっっっとPE’Zネタ解禁です! お待たせしました!!←自分に対して まずは先週のペズサタ。 たやちゃん、遅くなったけども今回もありがとう!! 途中からとかそんなん…

禁欲生活中

…眠い(=_=) 明日帰ってきたら諸々解禁! …の予定。 ガンバロー。

注目

81.5時間後はKodak Theatre!! http://www.oscar.com/ …映画見に行きたい。

上巳

ウチは代々、日東あられのひなあられです。 マヨ味が大好きです。 ―――――食べ損ねた…il||li _| ̄|○ il||li おかんからメールもらうまで気付かんかった。 3/3ってのは勿論分かってたんだけど、=雛祭って結びついてなかった。 「まだ日付変わってないから…!」…

高山病

「明日明後日が山場だからもうちょっと頑張れ!」っていう状況がかれこれ数ヶ月続いてるんだけどどうしたらいいのかな。 ちっとも下山出来る気配がなくて酸欠だよ。 っつーか、10連戦LIVE、ちゃんと行けるんだよね…?