徹子的房間

る〜るるっるるるる〜るるっ♪


ってコトで、耕史くん『徹子の部屋』出演!
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
本日の御召物は黒のVネックインナー&白スーツ☆
トットちゃんに「生まれたてみたい」とか言われてますが(^_^;A


いつもの事ながら足長いですw
ソファーに座ってると膝の位置の高い事高い事(笑)


トークのサブタイが“0歳から芸能界で名演技”

■まずは『新選組!』話。
男ばっかだったから、男子校にいるみたいだった、との言。
たまに来る女性スタッフに声かけまくってたしね(笑)
で、この時の参照として映されたのが「新選組! 後編 NHK大河ドラマ・ストーリー」

新選組! 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

新選組! 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

って、何で本w?
■山南さんの切腹話。
切腹シーンは上半身裸。
っつーことで、山南役の細い堺雅人さん(←徹子に言わせると「洗濯板」だそうで…ι)に頼まれて、専属筋トレコーチに着任(笑)
見事、ハラキリ場面までに肉体改造。
■耕史くん、新選組を語る。
自分とそう歳は変わらないのに、国の為に生き抜いた人々。
彼らを演じたのは1年間だったけど、その半生を強く感じた、と耕史くんは言います。
■凝り性話。
手品とか剣玉とか筋トレとか、とことんやる人ですからw
でも、バグパイプは初耳(^m^)
思わずキルトを着てバグパイプを吹く耕史くんを想像しましたが―――――…う〜ん、イイ(笑)
で、今回は手品なしでいくつもりだったらしいんだけど、ひょんなこと(徹子の我儘かw?)から手品披露!
今日の小道具は輪ゴム。
あぁ、手品してるときの耕史くんの手、最高ですゎ…(*-∀-*)
■CM■それにしても相変わらず徹子のしゃべりは絶好調ですな(苦笑)
レ・ミゼラブル
10歳の時、ガブローシュ役を射止めた耕史くんのミュージカル。
年齢=芸歴なのに真摯な態度を貫いてますね、という徹子ちゃんに、両親や周りの人たちに恵まれて…と答える耕史くん。
彼に実際に会った人からは、みんな「威張ってないし話しやすい」という話を聞きます(ファンじゃなくても)。
そういう話を聞いてるうちに、耕史くんの元々の性格もあるだろうけど、ご両親は礼儀だとかマナーだとかしっかりしてる方たちなんだろうな…とずっと思ってて、他のファンの人たちも似たような事言ってました。
なので、耕史くん自身がそういう事を言ってる、っていうのはスゴイなって思う。
ま、そういう“躾の行き届いてる”ところもファンを惹きつける魅力の1つなんですけどねw
って、徹子いつのまにか自分の話にすりかえてるしι
■RENT
ブロードウェイでの同じマーク役アンソニー・ラップと親交があるんですね〜。
日本での公開時にアンソニー・ラップが特別ゲストで応援に来たことは知ってたけど。
ちなみにその時、耕史くんは通訳兼ねてたんだって。
すげーよなー(笑)
■ラスト・ファイヴ・イヤーズ
CM前、L5Yの宣伝しようとする耕史くんを遮って、「あっ、CMいい?えっとラスト・ファイヴ・イヤーズでしたっけ?」とかぬかした徹子さん。
ォィォィ、司会者にあるまじき行為だな(苦笑)
■小銭貯金
自分も500円貯金してる〜!
スゴイ…、耕史くんと共通の趣味(?)が…(///∀///)

とりあえず、耕史くん、徹子ママの御相手お疲れ様でした(笑)
明日は、深夜2:05〜2:25にABCテレビスタンダップ!』に出演ですv