2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必見!

―――――やっぱり映画館の大画面で見たかった。 ついに本日、PE’Z出演映画『ハイ・ピッチャー』が公開になりました! http://www.excite.co.jp/cinema/feature/highpitcher/ 実は今日、日付が変わると同時にExciteシネマ見に行ったんだけどまだ配信されてなくて…

気が付けば、手の指の爪の白い部分が1mmくらい伸びてて、今日1日はコレばっかり気になってイライラしてた。 この症状は3歳からエレクトーンを引き続けてきた弊害なんだけど、爪が少しでも伸びてると鍵盤に当たってカツカツいうし滑ったりするから、こまめに…

最終日

あーぁ、今日でとうとうGWも終わりだね…。 昨日はLIVEレポ書いた後、いつものように興奮が再燃してきたのでPE’ZのDVDを見まくって、おまけに折角の土方さんの誕生日なのにあんまり愛でられなかったなぁ、っつーコトで新撰組関係のDVDとか本とか見まくって、…

孩子的日

今日は、こどもの日です。 今日は、土方歳三様の誕生日です。 今日は、PE’Z『REALIVE TOUR 2007 春〜あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音〜』の神戸公演です。 http://www.worldapart.co.jp/pez/live.html#2007tour ってな訳で、覚悟のあるヤツだけついて来…

休暇中情報

…何じゃコリャァァア!!! 儂がちょいと同期旅行&帰省してた間に、垂涎モノの情報が流出しとるじゃないか! 今日の日記はGW前半レポを書こうと思ってたのに、予定が狂いっ放しじゃわ(知らんがな) ってな訳なんで、GW前半レポはとりあえず置いといて、休暇…