遊戯

今日で5日間の社外研修も終わり。
9:15出勤、16:15終わりという夢の様な日々ともお別れです…。


だから、って訳でもないけど、夜は同期1人+一期上3人と飲み。
本当はもうチョイ人数揃えたかったらしいんだけど、他の皆は色々用事があって少人数に。
って言っても、集まった人らが全て暇人って訳じゃないですから(笑)
ま、私は否定出来ませんけどね(;^_^A


一次会は居酒屋、二次会はバーに行きました。
で、バーにはUNOとかトランプが置いてあって、『負けた人がショット(テキーラとかウォッカ)を一気飲み』というゲーム(?)をしました。
私は我ながら見事に“無敗”( ̄ー ̄)
ショットを飲まずに済みましたw
でも、それはそれで寂しいってゆーか“オイシくない”ってゆーか…。
そんな微妙な乙女心でした(笑)