阪神

家から工場の最寄り駅まで電車で30分。
そこから工場までは社内バスに乗って行くんですけど、このバスいつもラジオかかってるんですよ。
しかも阪神タイガースの番組。
イイ年こいたオッサンと、そう若くはないであろう女性(ラジオだから声で判断するしかないけど)が毎朝六甲おろしを熱唱するラジオ…。
阪神ファンじゃないどころか、野球のルールもよく分からん自分にとって、眠さピーク時に「阪神の誰それがよく頑張ってて、今年も優勝がどーのこーの」と朝から熱弁されても困るっちゅーか疲れるっちゅーか(^_^;A
ま、おかげ様で六甲おろしがソラでも歌える様になりましたよ(涙)


朝くらい静かにまったりしたいですねぇ(-_-)=3