私が住んでるマンション、実は、同期の子と一期上の先輩(2人とも女性)も住んでます。
で今日は3人で御飯を食べに行きました。


同じマンションに住んでるとは言っても、工場が別なのでいつもは全く会いません。
それぞれの工場や仕事の話なんかで盛り上がって、食事の後は先輩の家でお喋り。
とゆーか、引っ越したばっかりの2人が「どー部屋を片付けたらいいか」を参考にしたかったとゆーか(笑)
その先輩は今回が初の一人暮らしだったらしくて、家具とか電化製品が全部新しかった。
テレビは薄いしね(パソコンだけど)w
ま、諸々を参考にしつつ、通販(インテリア系)のカタログを貰って、今夜はお開き。


しかし何かアレですよねー、男ばっかの環境(高専→理系大学:TOTAL 9年間)で暮らしてきてると、女の子だけで遊びに行ったとき、めっちゃドキドキするっちゅーか緊張するっちゅーか(笑)←ァブナィι
やっぱこー人生には“華”が必要だよねw☆
っつー訳で、今後もフェミニストっぷりを極めていきますから( ̄m ̄*)