七夕

今日は七夕らしく波乱万丈の一日でした←ゑ?
では時間軸に沿って見ていきましょう(笑)


私はいつも、朝、会社に向かう電車の中で一眠りします。
が、今日は隣+対面に座っていた男子高校生らが私をはさんで喋りまくり。
ただでさえ低血圧なのに、おかげで輪をかけてテンション低↓
「ったく近頃の若ぇモンは…(-"-)」とか普通に感じ出した24歳と9ヵ月の御局w


で昼御飯。
ウチの会社の昼御飯(弁当)は“不味&おかずの組み合わせが謎”なコトで有名ιなんだけど、今日のおかずのハンバーグが…
―――――星?
歪な☆型のハンバーグを見て、思わず「ォィォィ、これがいい歳こいた大人に出すメニューかょ?」とか心中でツッコんでしまいました(^_^;A


で夕方。
昼は“夏っ!”ってカンジで晴れてたのに、夕方スゴい雷雨に。
そのせいで一瞬停電。
データが消えた消えないとかサーバが落ちた落ちないとかで、一時騒然。
自家発電とバックアップのおかげで大したコトはなかったみたい。
「傘持ってきてないのにぃ…」とかボヤいてたら、一時間もしない内に雨はパタリと止。
残業して帰る頃には道路もすっかり乾いてました。


ま、そんなこんなでハプニング大賞もビックリの一日でした(笑)