階段を昇降して…ふくらはぎ痛っ!
棚上段の資料を取ろうとして…肩痛っ!
会議で発言しようとして…声低っ!


そんなアラサーです。


ちなみに、体の節々が痛いのも喉潰れてるのも、風邪を引いたせいです。
決して、年甲斐もなくLIVEではっちゃけ過ぎたとか、そんな理由じゃありません。
えぇ、決してそのような事は断じて。


…まぁ、それはおいといて。


ホント昨日まで東京でMAX!!!だったのが嘘のように日常=超多忙です。ヒィ。
あまりに日常過ぎて、あの2日間が妄想の果てに見た蜃気楼だったんじゃないかと思えてきます。
でもそれが現実だったと思い出させてくれるのが、上述の筋肉痛とダミ声な訳で。


上司の言動があまりにも理不尽で腹に据え兼ねて、何とか気持ちを浮上させようと、節々でLIVEのこととか思い出すんだけど、やっぱ根本的に参ってんだね。
おかんから貯金のことでメールが入ってたから電話かけ直したら、いつの間にか色々愚痴っちゃってた。
“便りの無いのが良い便り”な性格なんで、普段こちらからは電話もかけないしメールも当たり障りのないことしか書かないんだけど、それを見越してくる辺りがさすがおかん。
「愚痴吐くだけでもいいんやけん電話してきよ?まぁ、アンタはそれもめんどくさんやろうけど」って。
すげーなおかん。
伊達に30年近く私のおかんやってないな。
私、全てがめんどくさいと思ってるとことか当たってるよ。
おまけに極めつけが「また倒れたんやないんやろうね?」って。
( ・∀・)つ[大当たり]


「とりあえずちゃんとご飯食べて寝なよ?」って言われて「うん」とか素直に言ったけど、それが守られないのもおかんはきっと分かってるんだ。





そんな訳で、も少し気持ちの整理がついたら会社辞める方向で行きたいと思います。
と言っても大分には帰らないで、福岡辺りで技術派遣希望。