前夜


思わず買っちゃうよね(笑)
まぁ“おおやま”じゃなくて“だいせん”だけどね。
銭湯の風呂上がりイメージでは、リーダーと航さんはビン牛乳。
NIREはコーヒー牛乳。
HZM神はフルーツ牛乳かアイス。
JAWさんは…銭湯の客っていうか番台にいそうだ←










ペズサタVol.25!
たやちゃん毎度ありがとう☆
10連戦とは言わないけど、各地の小さいハコでインディーズ的なLIVEとかあっても良いのにね。
確かにMCもなくて時間的にも短いけど、その分熱いからツアーとはまた違った良さがあるし。
まぁ、チケ合戦激しいのがツラいけども(´ε`;)ウーン…


・激烈というと。
・思いやられる(笑)
・ざわ…ざわ…
・あ、初めからはいないのね。
・3・2・1・MAXwww
・公開中www
・おぉ、ギャロップだ。
・suzumokuさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・NIRE化するsuzumokuさんwww
・物凄く良く言うとwww
・うんうん、クリアですよね。
・3人と比較すなwww
・ギラギラwww
・楡誕前日ですよね。
・リミットブレイク☆
アテンションプリーズ
・え、まだ成長期?
・親戚のおばちゃん(笑)
・ソレ言うと思った。
・確かにNIREのヒップ発言あったよねwww
 あれは激萌えたwww
・今日、横文字多いな(笑)
 suzumokuさん効果(^m^)
・上から目線なコメだな。
・new suzumoku。
・航さんwww
 それはタブーwww
・良いスーパーだ。
・おぉ、北海道レコか。
・分かる分かる。
 私も北海道行った時、そんな寒さ感じなかった。
・たやちゃんが言ってたインストアライブかぁ。
 北海道のクリアな空気に響く、suzumokuさんのクリアな声。
・ぴろ〜っとwww
・相変わらず真面目コメだなぁ、suzumokuさん。
・発想の逆転?
・真夜中の診察室!?
・航さんwww
・どんだけ脱がせたいんだよ。
・私は横向けで足クロスかな…。
・おぉぉおお。
・隠れ目立ちたがり(笑)
・私はメールかな。
・恋愛マスター。
・NIREの扱いwww
・ん?
 何か分かったような分からんような。
・suzumokuさんのイメージがwww
HZM神の食いつきようwww
・ZはSの3倍www
・うんうん。
・ホントだよ、NIREすげー良いコト言ってて「きゅん」ってしてたのに。
ソアラにはそんな背景が…。
HZM神のお気には『夜明けの雨』!
・そんなワンマンは嫌だ。
・楽屋も広々使えるしwww
・航さんwww!?
・大阪でのLIVE、行きたかったんだけどな…。
・恋人!?
・おぉ、NIREチョイス。
 さすが兄弟(笑)
・色々なコトからエロエロなコトまでw
・素晴らしい世界と交信www
 今のNIRE、何かおかしかったwww
・大阪5/28かぁ、行けるかな…。
・「えぇえぇ」by.HZM
・NIREは乗らないなぁ(笑)
・濃かったというかやっぱり真面目でした。
 おかげで久々に下ネタの少ないラジオになったんじゃないか(笑)
・何で野球の監督w
・NIRE何で含み笑いしてんのw


Podcast in Thai!!
・寝起きレポ的なwww
・feat. JAWさん。
・「うぇ!?」
・リーダーです、ってwww
・帰国の搭乗待ちなのか。
・リーダーのツッコミwww
・NIRE、おまwww










よ〜し、出陣準備するぞ!