藍月

今日は、ひと月のうち2回目の満月が現れる“ブルームーン”です。
あまりに稀なので、ブルームーンを見たら幸せになれるとか。


しかも、ブルームーン自体が珍しいっていうのに、何と今年は1月に続いて2回目。
ラッキーの極みですね。


何か良いことあるとイイな☆










…あ、自分、月見てなかった。










いいです、特別幸せじゃなくても、人並で。





というか、ブルームーンって聞くとまず『こちらブルームーン探偵社』を思い出すけどね。
勿論、私的には当時よりも今のブルース・ウィリスの方が好きさ。
中年&頭髪の具合が最高にセクシー。
ちなみにウチのおかんが最LOVEな俳優さん。
だから『こちらブルームーン探偵社』もつられて見てたんだけどね。
っつか、コレ、放送してたの1986〜1993…?
ってことは、私、小学1年生の頃からこんなアダルティなドラマ見てた訳?
そりゃこんな達観した性格にもなるわ\(^o^)/オワタ