謝罪

昨日は誠に申し訳ありませんでした。


自分の体調が十分でないことを分かっていながらLIVEに臨んであのていたらく。
LIVEの最中でなかったのがせめてもの救いですが、それでも皆様に多大なる迷惑をお掛けしてしまったことに変わりはなく。
特に、一緒に参戦させて頂いていたみーたんさん・ぴいこちゃん・kuboriさん・ゆっこさんには本当に申し訳なく…。
LIVE後MAXなテンションをダダ下がりさせてしまっただけでなく、ホテルの部屋まで送って頂いて…。


こんな不祥事を起こした翌日に性懲りもなく参戦するのはどうなんだろうと思って、今日の池袋CYBERは断念しようかとも考えたんですが、ごめんなさい。
やっぱりPE’Zを体感したい気持ちが勝りました。
凄い不謹慎というか常識の無い人間でごめんなさい。
愛想尽かされても仕方ないと思っています。
ごめんなさいしか言えないけども、本当に申し訳ありませんでした。





そんな状態なので、昨日のレポ上げるのはちょっと自粛します。
今日の池袋CYBERを無事乗り切れたら上げたいと思います。