憂慮

今日、課の週一ミーティングで“反政府デモの為、タイへの渡航禁止”というお達しが出て。
PE’Zがタイ行く前から心配だったんですが、増々心配になって。


リーダーBlogによると、とりあえずジャズフェスでの演奏は無事終えたらしいですが、No被害だった訳でもなく、会場が変更になったりしたようです。
http://pez.exblog.jp/13102585/


っていうか、NIREベースの弦が切れた、ですと!?
しかしそこはNIRE、伝家の宝刀…










―――――なんとかします。










そしてホントに弦3本で演奏しきったNIRE。










―――――惚れてまうやろ―!!!










いや、もう惚れてるけど。
惚れ直すっつーか、ホント男前過ぎる。
大好き。


よし、元気出た。


どうか気を付けて帰ってきて下さい!
家に帰るまでが遠足!←