初日

ついに始まりました“PE’Z結成10周年企画×東京ライヴ激烈10連戦 〜1・2・MAX!!〜”
これから10日間、都内各所でMAX!
私は明日明後日と参戦。
そして「取れない…orz」とガチ凹みしてた最終日の吉祥寺ですが、マイミクさんの御厚意で無事GETすることが出来ました!!
ありがとう、みーたんさん・゚・(つД`)・゚・


というか、この前ヤフオクで吉祥寺のチケが出品されてたんですが、開始金額が―――――1枚\15,000
確かに整理番号は良番だし、SOLD OUTしてるLIVEだけれどもさ、何か酷くない?
コメには「参加出来なくなったので」って書かれてたんですけど、どう見てもハナから“ソレ”を狙っていたようにしか思えない…。
そういう、人の足元見るような人がPE'Zに少しでも関わってるってのが悲しい。










気を取り直して、3/13のペズサタ!
たやちゃん多謝☆
ついにメッセ送ったよ( ̄ー+ ̄)キラーン
中身は当たり障りのないカンジで(笑)
読まれたら嬉しいけど羞恥で死ねるかも…!と捕らぬ狸の皮算用です\(^o^)/オワタ


・乱入www
・ハッピーホワイトデー♪
・NIRE解説に萌えて仕方ない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・航さんの笑いwww
・NIRE相変わらずwww
・ですよねー(ノ´∀`*)
・「ホントに?」by.NIRE
・早口www
・何故トリコに聞いたし。
・画用紙からはみ出せ!
・NIREのスルースキルwww
・嘘を本当に!
・4/3,4/10 SOLD OUTか…!
赤坂BLITZもSOLD OUT寸前とか凄くね?
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・before summer!?
・昨年の10thツアーで披露した新曲入るかなぁ。
・通りもん、そんなに○と思わないんだけどな。
・3本足www
・快感度(笑)
・何でトントン相撲www
・ほぼアスリート。
・ドラム小僧www
・何キャラwww
・サイテク財布www
・ZMH-II
・回覧版も収納可能www
・高っwww
・バー・ニュー越谷キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・マサさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・記憶障害www
・航さん普通にウケてるwww
・桜子、俺と代・わ・れ!!!
・クリオさんwww
・行きつけの自販って何かねw
・ビリーって常連のオヤジな役?
・テラエロオヤジwww
・あああああああああああああああああああああああああ
 クリオさん…orz
・どこのオトメンだ。
・いいからニダwww
・伝えたかっただけだからジュセヨwww
・何故訛ったしwww
・アナタガスキダカラーーーーー!!!!!
・失笑の嵐www
・( ・∀・)つオスカー
・思い出し笑いしてるNIRE萌え。
はなまるうどん
・「わーぉ」by.NIRE
・ガッツリ炭水化物じゃん。
HZM神の冷静なコメントw
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 suzumokuさんゲスト!!
・私物プレゼント、忘れてねぇから。
・放送忘れてた!?
・パンツwww
・今着てるもの一式www
 ( ゚д゚)クレ
・つられたwww
 fメールって何ぞwww
 HZM神が黒いwww


Podcast
・ズミムラマサシゲwww
gdgd
・今回もひょっとこかwww
・NIREウケ過ぎwww
・何故米。
・おぉ、なるほど。
・PE'Zは白米推奨し過ぎwww
・何その問いwww
・wwwwwwwwww










よし、荷造りしよう。