時差二時間

彼の人たちは今頃กรุงเทพมหานคร บวรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยามหาดิลก ภพนพรัตน์ ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์ มหาสถาน อมรพิมาน อวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์ (通称バンコク)でジャズフェス!
http://bangkokjazzfestival.com/


現地時刻18:00からリハで22:00から演奏。
つまり日本時間20:00からリハで24:00から演奏!!
そんな彼らを日本の地から応援すべく、PE’Zネタ。
…嘘、ごめん、仕事から解放されて箍が外れてるだけ。
というか、マスク着用率80%でNIREがカート押す係www
http://blog.excite.co.jp/pez/13077634/
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10480342695.html










先週のペズサタ!
たやちゃん、コープクン・カー!!←タイ語で「ありがとう」らしい。
1ヶ月後、会えるのを楽しみにしてるよ(^皿^)
・10連戦LIVE、ついに来週だよ…!
 体力が
・NIREの場合立ちっぱなしっていうか、航さん以外は
・えええええええええええええええええええええええええええ
・航さん、NIREにまでセクハラし始めたwww
・ちょ、そんなこと言われたらリアルにNIREの腰骨ガン見なんだけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・PE'Z流サンバ(笑)
・「ひなまつりって何ですか」…!?
・お姉さんとかいそうだけどね、HZM神。
・どんな幼稚園。
 十二単て。
・どこの悪代官www
・NIREもひなあられ好きなのか(*´ω`*)
・鯉のぼりの女の子版てw
・「ううん?」ってHZM神可愛さMAX(;゚∀゚)=3ハァハァ
・「秘密のアドレス」の言い方www
・何回「1・2...」って言うのw
・NIREの遅刻おめでとうございますwww
・ダメだろwww
・即採用www
・あー。
・それは難しそう。
・違ぇよwww
・NIREガチ宣言www
・「何だよこれ」www
バルスwww
・そうだよ、声低いのは良いコトだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・リアルで慎みたまえwww
・何でNIREの声はこんなヤヴァイんだろう(´Д`)ホゥ…
・NIREならいつでもOKしちゃうぜ←
・ちょ!!!
 「寂しいんだ…」だと!?
・喜んで!!
・「あ、あ、」とか言ってるNIRE萌え。
・最終的にシャウトwww
・航さんから指導入りまーす。
・振るなぁ、HZM神www
・間違い電話www
・さすが航さん…!
・失敗と成功例www
・でもそんな不器用なNIREだからこそ萌え。
・NIRE可愛過ぎるwww
・パクリじゃねぇかwww
・応用効かねぇNIREwww
・うん、どストレートでも良いかもしれない。
 普段そんなこと言わないような相手なら尚のこと。
・何でwww
・いいアレって何だwww
・どこの通販www
・そんなNIREを逆に慰めてあげたい…!
・むしろダメ男程萌える。
・ツーツーツー系www
・女声www
・あぁ、確かに。
・「幸せにするから結婚しよう。by.NIRE」
 脳内永久保存です。
 ありがとうございます。
・「なるほどねぇ〜」を心底言ってるNIREwww
・MJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 「COME TOGETHER」MICHAEL JACKSON
・やっぱりNIREチョイスか、はぁはぁ。
・「真っ裸にしてやる!」www
・トリコの不仲説とかどうでもいい。
・狩る側と狩られる側。
・でも普通にブーツ履いたりする女の人は水虫なりやすいって言うけどな。
・確かに彼女は不潔によるものっぽい…(゚д゚lll)
・NIREと一緒にするな。
・普通にドン引きしてる私がいます。
・肌弱いNIRE萌え。
・この流れで曲紹介されてしまうMIMITTOの不憫さ。
・半分アホwww
・一斉にwww
・もうNIRE&JAWでいいじゃんw





PodcastiTunes Store上では聞けるんだけど、ダウンロード出来ない。
何故だ…!
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html
・今「えー、はて」って言った?
・航さんwww
・髭生えて坊主www
・分かりやすい!?
・年中長袖www
・NIRE可愛いw
・“ザー・ザ・ズー”って言いたかっただけだろw
・クアトロでトロトロwww
・擬音表現多過ぎwww
・毛利上がりましょうよw?
・左の腰骨に大注目です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ひょっとこさんwww
・証明!?
・結局それかwww
・音声さん泣かせwww










キーボード・マガジン2010年4月号のHZM神連載第2回。
写真がタワレコインストアLIVE!!
航さん以外のメンバー写ってるよ!!
NIREはアンプ弄り中(*´∀`)
ユッケwww
「しこたま」って全国的に通用する言葉、だったのか…?
幼き日のズミ太郎少年スゲー。
私もその会社に転職してぇ。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 04月号 SPRING (CD付き)[雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 04月号 SPRING (CD付き)[雑誌]










suzumokuさんの『素晴らしい世界』聞きました!
う〜ん、相変わらず透明で癒される声です。
そしてブックレットが手書き…!
絵もsuzumokuさんが描いたのかな、上手い!
Special Thanks to PE'Z」

素晴らしい世界

素晴らしい世界










ラストスパート!!
って訳で、明日までの配信となっている『1・2・MAX』×TOWER RECORDSのLIVE映像リピート中。
何度も見ているうちに、「Woo-ha!」での航さんのはじけっぷりに気付いた(笑)