満足感

あー、もう最高でしたよ。



特にニレ(´∀`*)



やはりブルーノートブリックブロックみたいなジャズバー形式でした←ローカルネタ
自由席だったのにスタッフさんが案内してくれたし。
整理券は結局40番だったから、あんま近い席は無理かなーって思ってたんだけど、1人だったおかげで“相席”という形で最前列のテーブルGET!


席に着くとメニュー渡されて、“PE'Zカクテル”なるものを発見。
勿論“NIRE”をオーダー(笑)
…え?味?
それはどーでもいいコトですw


で、1時間後、遂にメンバー登場。
先頭はヒイズミさん。
例の如く、飛び跳ねるカンジで。
今日のニレは全身黒。
より私好みにして頂いてありがとうございます(殴)


本日の配置は
 前左:HZM
 前中:大山リーダー
 前右:JAWさん
 後中:ニレ
 後右:航さん
でした。
ちなみに、HZM氏はキーボードではなくピアノでしたよ。


初っぱなの「用心棒」「どんたく」から始まり、『日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-』を一通り。
今回の“茜”のテーマでもあるしね。
大山リーダー曰く「じっくりゆっくり家で聞いて欲しい」ので、今回はブルーノートみたいな舞台になった、とのコト。
確かに椅子に座った状態では、飛んだり跳ねたり出来ませんでした(´・ω・)
ま、その分と言っちゃーなんですが、気合入れて叫んでました。
周りが誰も叫んでなくてもv(死)
ファンの人はあまりいなかったのか、「HEY!!〜都でGO★GO〜」とか「夢ノエンアレ」の合いの手(HZM氏が言ってるヤツ)、誰も入れてなかったし…。
それはちょっと悲しいと思って、張り切って何人分も叫びました( ̄ー ̄+)
それと同時に要所要所で「ニレーvvvvv」と叫んでました。


来春のCD発売目指してレコーディング中、的なことをほのめかしつつ、無事ライヴ終了。
が、前述の通りファンの人は少ないし、大山リーダーも「PE'Zはアンコールしません」と言わなかったので、終了後も拍手止まず。
代わりに「本日の営業はこれにて終了です」のアナウンスが何度も流れてました。



とりあえず1日目は終了。
明日は1st STAGEなので、もっと早く行かねばですねー。






で、最後に懺悔してもいいですか。


Kadota "JAW" Kousukeさん、ごめんなさい。


貴方と私の距離は2m弱だったというのに、ライヴ中、ずっとニレしか見てなくてごめんなさい。
だって、今回は対ニレの視界を遮る物が何もなくて、全身見放題だったんですもの←変態か。


貴方と大山リーダーがNY話で盛り上がってる時にも、ニレしか見てなくてごめんなさい。
だって、その話を聞きながら微笑んでるニレが可愛かったんですもの←母性本能らしい。


そして極めつけ。
貴方のソロ中にもニレしか見てなくてごめんなさい。
だって、ソロが引き立つのもニレのウッドベースがあったればこそですもの。
ってゆーか、もぅ指使いがたまらんのですわ←結局そこか。




そんなこんなで、明日もニレ観察に行ってきます(違)









余談:
家に帰ったら、今日発売のGO!GO!7188の新アルバム『パレード(初回生産限定盤)(DVD付)』が届いてました。
でも、今日明日はPE’Z愛★強化中なので、開封は明後日以降で。