電視広告

羨望の眼差し

ギャーーーーーーッ!!!!!
何コレ!もぅ、超ヤバい(>△<)っっ
http://www.qipai.com/
http://power.163.com/gz/2006/qipai/tvc.htm
http://power.163.com/gz/2006/qipai/tvc_1.htm


連杰ってば、白でも黒でも似合っちゃうんだからvvv
ってか、連杰に後ろから抱きしめられるって(悶死)
世に言う“乙女シチュエーション”には寒イボ立つ自分やけど、連杰ならイイわ〜。
むしろ歓迎光臨みたいな(笑)






このCMの撮影日がいつかは分からないんだけど、体の方は大丈夫なんでしょうかねぇ(´Д`;)
『SPIRIT』の撮影前後で調子悪いみたいだけど…。
http://www.pr-inside.com/jet-li-battling-mystery-blood-disease-r19732.htm
http://uk.news.yahoo.com/18092006/364/jet-li-injured-fight-scene-fall.html






そうそう、“J&J” Projectをピーター・ジャクソンが監督するってのは噂に過ぎなかったようです。
id:groovemeister:20060823


その代わりに浮上してきたのがロブ・ミンコフ。
ライオン・キング』『スチュアート・リトル』『ホーンテッドマンション』の監督さんなので、子供向け作品となる“J&J” Projectの監督にはピッタリかも。






一方で、1973年のカンフー映画『THE BLOOD BROTHERS(刺馬)』のリメイクキャスに連杰の名前が挙がってます。
http://ent.163.com/06/0927/16/2S1Q9R2000031H2L.html
http://www.monkeypeaches.com/ (9/28付)


清朝時代…3人とも髪を剃ります…


―――――って辮髪Σ(゚∀゚* )!?



萌えポイント発見!ってな訳で粗筋をググってみたんですが…。

清朝時代(1870年)に実際に起こった「馬新貽総督刺殺事件」を元に製作。
マー総督殺害の犯人として捕縛されたチャンは、事件の真相を口述ではなく文章で残した―――――
兄ホアンと山賊をしていたチャンは、ある日マーという男を襲うが、彼が優れた武術家であり、中央で名を挙げたいと思っていることを知り意気投合、義兄弟の契りを交わす。
数年後、マーは中央で成功し、チャンとホアンを呼び寄せるが、彼は別人のようになっていた。
そしてホアンの粗暴な振る舞いが邪魔になったマーはホアンを殺害。
その敵を討つべく、チャンはマーの暗殺を決意する―――――


って、連杰はどの役ですか。
キャスの顔ぶれから言ってチャンは金城武でしょうな。
ってコトはマーかホアンですか。
ありえないんですけど。
それ以前に、もうこの類の作品には連杰出ないと思いますですよ。


うん、何かデマっぽい。