野田恵

のだめカンタービレ、見ました。
http://www.fujitv.co.jp/nodame/


ま、こんなもんじゃないですかね。
漫画のドラマ化ってだけでも難しいのに、音楽系ですからね。
のだめ宅はちゃんとゴミ屋敷っぽく出来てたけど、色使いとかが流石にテレビ向けだったな。
虫はCGだったし(当たり前)


ミルヒーがヅラなのは分かってたけど、西村さんまでヅラですか(笑)
清良がこんな早くから出てるし。
え、軽部アナ
理事長は秋吉久美子さんがすることになったのねー。
何か色気がありすぎのような気もw


桜もこんなメイン扱いなんだ…。
あ、真澄ちゃんはフツーに可愛いかも(^m^)


全11話だけど、どこまで描かれるんでしょうねー。
千秋が海外に出るトコらへん?


ってゆーか、モーツァルトずっと聞いてたら『アマデウス』見たくなっちまったー。
ぁぅ、でも明日あるしなぁ( ´Д`)=3