褒美

たかだか残業4時間だってのに、気付いたら課内には自分一人でした。


何故かというと、夜19時からサーバ移転の為にアクセス出来なくなるからです。
「休みの日か深夜にやれよ」とか心中ではボヤきつつ、ファイルをローカルに落として実験室にお籠もりしてました。
で、「そろそろ帰るかぁ」と思って机に戻りゃワシだけだったという訳じゃよ( ̄^ ̄)


ま、どーでもいいが。


だって自分、明日明後日、休み取ったからv





…そう、PE’Zのライブに行くから!





仕事に追われてようが構うものか。
明日やれることは明日やれ(違)
とにかく、出来る限り無理はしないと決めたのです。
えぇ、20時からのライブの整理券を取る為に16時前から並ぶコトは無理じゃありませんとも。
“愛”故の行動ですから(´∀`)



SPIRIT(スピリット) コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産) [DVD]』DVDが発売延期になったのは悲しいけど、来月は『tick,tick...BOOM!』もあるし、まぁ良しとしましょう。



さて、帰ったらCDとDVDで予習しなくちゃ!