東京日帰出張

旧エレショー

CEATECに行ってきました。
http://www.ceatec.com/


って言っても、あくまで“お仕事”なので「電子部品・デバイス&装置 ステージ」メインで。
それでも噂に聞いてたようなコンパニオンのお姉さんがいて、ちょっと別世界なカンジでした。
ただ、トイレで「あのオヤジがウザくてさー…」とか愚痴ってるのには、正直ヒキましたよ(;´∀`)


で、折角来たんだから、ってコトで「デジタルネットワーク ステージ(所謂、家電製品ね)」にも行ってみたんだけど、人口密度が雲泥の差。
平日でこんなんだから最終日の土曜はもっとすげぇんだろうなぁ、と妙に感心してしまいました。


いつものコトながら、東京への日帰り出張はシンドイですorz
そして例の如く思うのです。
「明日フレックス使えばよかった」と。