通達

近しい方への連絡も粗方終わったので、そろそろここに書こうかなと思います。
まぁ本当の所はまだ「内示」レベルなので、あまりこういった場所に書くべきではないんでしょうけれども、とりあえずマイミクのみなさん&Blogで生存確認して下さってる方にも連絡したかったので書いておきます。





もうご存知の方も多いと思いますが、私、3月末日付で現在の会社を退職することになりました。





理由は色々ありますが、このままの状態で今の仕事を続けていくのが難しくなったということです。
…うん、簡潔に書くと当たり前な感じですね。
続けていくのが難しくないなら辞めないだろ、っつー。


まぁ、自分の為に今の気持ちを書き残して置きたくて、長々つらつらと退職理由書いたファイルあるんですけど、それは名実共に籍抜けてからBlogに上げようと思います。
一応常識はあるんだぜっ(`・ω・´)キリッ←
ただ、前述の通り「自分用」なので、それらしきブツが上がったときにはスルーするもよし、「なるほどねー」と他人の人生垣間見るもよし、プギャ━━━m9(^Д^)━━━!!!!!!と嘲笑するもよし、煮るなり焼くなり好きにして下さい。
とりあえず今回が初の退職になるので、初心忘れるべからずというか、この先何か。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってなったときに過去振り返って「若かったな俺…( ´,_ゝ`)プッ」ってなる用です。





それは置いといて、辞めた後、次のお仕事が決まっている訳ではありません。
コレも諸理由あって上記ファイルに書いてあるので乞うご期待←


とりあえず大分の実家に帰ってゆっくりしようと思ってます。
ただ絶対親には迷惑掛けたくないので、真☆NEETになる前には何とか人生再構築しようと思います。
今実家帰る時点で若干迷惑かかってるのは、出世払いっつーコトでちょっと見逃して下さい。
おかげさまで貯金は贅沢しなきゃ数年暮らしていける程度にはあるので、素寒貧になる前に何とかします。


と、例の如くダラダラと書いてしまいましたが、要は「会社辞めて大分帰ります。予定は未定。」ってコトです←





という訳で、拠点が神戸→大分に変わります。
即ち、行けるLIVE&舞台&イベントの開催地も変わってきます。


ちなみに大分から「直通」で行けるのはこんなカンジ↓
まぁ船は所要時間かかり過ぎて現実的でないので、実際には上の3手段ですな。
【電車】福岡・佐賀(鳥栖)・熊本・宮崎
【バス】福岡・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・山口(徳山)・広島・愛知(名古屋)
【飛行機】大阪・愛知(名古屋)・東京
【船】愛媛(松山)・高知・兵庫(神戸)・大阪


…が!!
幸か不幸か「日本国内その気になれば行けないところはない」というのをココ数年で学んでしまったので、時間・財布・体調・気分が符合すればどこへでもホイホイ行くと思います。
旅行兼ねて色んなとこ行ってみたい、ってのもあるし。
とくに東北方面。
でも、基本コモルーです←





そんなこんなで出社は2月いっぱい。
3月頭は半フリーダム状態で北海道。
3月半ばに引越し予定です。


みなさま、今後とも何卒宜しくお願い致します。


そして大分方面お越しの際には是非ご連絡下さい。
今までみなさんに色々とご当地案内してもらった恩返しが少しでも出来れば、というカンジでおります。
ただ、何だかんだで大分出て10年になるので実はあんまり詳しくないかもしれんっつー。


以上、ご報告まで。





追記:
ZAQドメインのPC用メールアドレスがじきに使えなくなります(CATV解約するので)。
新しいPC用メアド知りたい方はご連絡下さい。
Gmailの方は引き続き使えますので、そっちを知ってる方は連絡不要です。