男兒當自強

あれ?
治ったと思ったのにまた喉が痛くなって熱っぽい。


あれ?
これって単なる風邪じゃなくて、会社行きたくない病?
ってか、昨日夜通しDVD見てたからまた風邪引いた?←間違いなくこっち






そう、昨日、宣言通り電器屋行ってケーブル買ってきたんで、パソ子とテレビつないでDVD見たんですよ。
記念すべき初視聴作品を何にしようか迷ったんだけど、1番迷暦が長いってことで連杰の作品を。
それも、迷になるきっかけとなったワンチャイ。
その中でも1番のお気に入り、甄子丹が提督役で出てる2作目の「天地大乱」。
折角なんで、通常版とデジタル・リマスター版の両方を。





うぁっ…、大画面の連杰、もぅ超半端なく格好えぇ。





辮髪の生え際とか尻尾の毛先まで格好えぇ。
裾を払う仕草とか型を決めたときの指先とか、もうとにかく萌え。
たまらん。




でね、やっぱりデジタルリマスター版の方がクッキリしてるし、色が鮮やか。
凄いな、デジタル化って。
パソ子で見てるときは大して感じなかったのに。