配置


つ・い・に、明日ダヨ!!




あ〜、明日の今頃は〜、PE’ZのLIVEだ!
早く参戦したい!


でもねー、今回は席がNIRE側じゃない気がするんだよなー。


PE'Zの配置って、HZM神がキーボードのときは

   航さん   NIRE
JAWさん 大山リーダー HZM

だけど、HZM神がピアノのときは真逆で

   NIRE   航さん
HZM神 大山リーダー JAWさん

なんだよね。


で、今回の私の席は下手側(ステージ向かって左側)。
列的にも8,9列目でちょっと後ろの方だしさぁ…orz


やっぱ来月のクリスマスライブ、会社休んでも行けばよかった…。





生音聴けるだけで我慢します…。・゚・(ノД`)・゚・。














ベスト・キッド」がまさかのリメイク。

しかも、ノリユキ・パット・モリタが演じてたミヤギさん役には、ジャッキー・チェンチャウ・シンチーって…。
ミヤギさんはさ、温和でほのぼのな好々爺が実はすんげー強いってのが 萌え 面白いんじゃん。
でも、ジャッキー・チェンとかチャウ・シンチーはまだ爺さんの域には達してないっていうか、エネルギッシュすぎてなんかイメージ違うよな。
しかも、ウィル・スミスがプロデューサーに名を連ねてるんで、“ダニエルさん”役はジェイデン・スミスらしい。


…コレもアレだな、「ドラゴンボール」と一緒で別物として見るべきだな。


ってゆーか、4作目でダニエル@ラルフ・マッチオに代わって主人公になったジュリーってさ、20歳のヒラリー・スワンクだったって知ってた?
もうビックリだよ、アンタ。


それにしても懐かしいなぁ。
小学生の頃、片足で立って鶴の構えをよく練習してたよ(え)
ペンキ塗りにも憧れたけど、ウチの塀はブロックだったしな。



ん?
もしかして私の功夫好きって、ココが原点…?(空手だけど)