活動再開



H ZETT M活動再開!!!





HZMH ZETT M神がついに活動再開ですよ!
1年ぶりですよ!
いやー、この日をどれだけ待ち望んだことか。
http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


2008年2月13日に、2ndアルバム『PIANOHEAD』とLIVE DVD『ピアノイズ・イン・オオサカ』が同時発売です。
そう、ピアノイズ・イン・オオサカといえば、今年3月11日に見に行ったライブですよ!
クレーンカメラが入ってたから、絶対DVD出すとは踏んでいたんだけども、まさか1年かかるとは…!
でも、収録内容見てたら完全ノーカットっぽい。
PE’Zメンバーが遊びに行ったトーキョー版が映像化されないのは残念だけど、H ZETT M神の指使いがズームアップで見れる訳ですから、もう眼福ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/groovemeister/20070311#p1


しかし、早速予約しようと思ったんだけど、まだどこにも情報出てない。
LIVE DVDの方は5000枚の限定生産らしいから、絶対逃せないんだけど…。
まぁ、これから毎日チェックしときます。


で、否が応にも期待してしまうのがライブ。
ピアノイズのときのように東京・大阪の2都市でも構わないので、開催してくれると信じています。


プチ情報ですが、H ZETT M神、新垣結衣に楽曲提供したらしいです。

そら (初回限定盤)

そら (初回限定盤)

10曲目の「そら」っていう曲で、作曲がH ZETT M神、作詞は新垣結衣
彼女に関しては全く持って興味なしだけど、買ってしまうかもしれん…。


そんなH ZETT M神と懇意にしているPE'Zですが、12月25日のクリスマスにFC限定ライブするんですよ。
すっげー行きたくて発狂しそうな勢いなんだけども、火曜で東京で…。
仕事休みたいことこの上ない。
でも、25日と翌日(体力回復の為)に休み取っちゃうと、22〜26の5連休になっちゃう訳でしょ?
いくら厚顔無恥な私でも、さすがにそれは…ねぇ。
あぁもぅどうしよう。
予約期間は来週1週間しかないんだけど。
ホントどうしよう。