炬燵


昨日の日記に書いた、今回の模様替えの“メインアイテム”






―――――それは、炬燵






私、今年で一人暮らし始めて7年目になるんだけど、今まで「学校/会社に行きたくなくなるから」って理由で、断固として炬燵は出してなかったのね。
テーブルは炬燵として使えるものにも関わらず。
でも今年、ミッフィーの炬燵布団が発売されたのよ。
で、それ見た途端、どうにもこうにも我慢できなくなって衝動買いしたもんで、ポリシーなんかかなぐり捨てて炬燵出しちゃいました。
[rakuten:miffyhouse:10004324:detail]
[rakuten:miffyhouse:10004326:detail]


しかし、私の考えは間違ってなかった。





―――――炬燵は魔のアイテムだ。




足元が暖かいだけでこんなに温まるものなのか…!
火ィ入れてなくても足ツッコんでるだけで暖かいもん…。
コレ、月曜の朝ヤバイって。
絶対出れないって。





そんなこんなで、大画面の液晶テレビもあり、暖かい炬燵もありで、我が家は只今快適空間と化しております。
皆様、近くへお越しの際は気軽にお立ち寄り下さい。
大したおもてなしは出来ませんが、明治の板チョコなら常時完備でございます。