生日快樂!

HAPPY HALLOWEEN!



HAPPY HALLOWEEN!!




ということは…







HAPPY BIRTHDAY!!


KOJI YAMAMOTO!!!!!





耕史くんの29回目の誕生日です!
で、マグさんトコ行ってみたら…
http://www.magnum1031.com/


早っ!日付変わったと同時に誕生日仕様ですか!


しかも、“Tick, Tick...Boom!”再演ですと!?
http://www.magnum1031.com/special/boom/index.htm

チック・チック・・・ブーン!

チック・チック・・・ブーン!


今のトコ、東京公演しか発表されてませんが、大阪公演もされることでしょう。
ってか、やってね☆



で、誕生日ということで今日はイベント目白押し!
■K.D earthの2人と製作したCD「IN MY HANDS」リリース!
http://www.kdearth.com/
ファンクラブの特典付CDの通販受付は11月3日からなのでも少し待ちですが。


■「関口宏東京フレンドパーク2」上原多香子嬢と出演!
http://www.tbs.co.jp/tfp2/
ネット番組表にはこう書かれています。


―――――山本耕史が神業ジャンプで大暴れ


どんなだーっ!!
多分、残業しないといけないからリアルタイムでは拝めないだろうけどバッチリ録画しますんで。



という訳で、今日は仕事が手につかないこと間違いなしです(・∀<)-☆






『L5Y』のDVD届きました!
もったいなくてまだ見てませんが(←バカw)、身悶えすること間違いなしでしょう(笑)
会見やインタビューの特典映像もついてますし(^m^)
あと、ファンクラブ経由で買ったので、耕史くんの書いたイラストのポスタカードが付いてきました。
―――――絵、上手いなっ!
前に見たマティスのスケッチっぽい画風だな、と思いました。
リンダリンダ』もまだ見れてないし、今度ゆっくりできるときにじっくり堪能しようっと。